アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍は反社会性パーソナリティー障害(ASPD)だったということが明らかになった。総理大臣になるには危険な人物が長年、やっていたという重大な事実を知った。メディアに踊らされた国民の多くが、思考停止状態に陥り、自民党に投票した。しかし、安倍の射殺とともに、統一教会というカルト組織との自民党の癒着が露出すると、国民が目を覚まし、霧が晴れつつある。20年という長い期間を国民は無駄に過ごし、日本の成長が停滞した。その間、他国は目覚ましく成長をした。安倍がこの世を去って、日本は、岐路に立っている。来る、統一地方選挙、衆議院選挙で全うな判断が下せるかにかかっている。沖縄知事選挙でデニー知事を選んだ沖縄県民は正しい判断を下した。日本の未来は、天国か地獄かそれを決めるのは、多数の国民である。統一地方選挙、衆議院選挙で愚公山を移すことに成功するかどうかだ。

A 回答 (1件)

それでイイのでは?



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト・・

あなたが納得すれば この質問は終わるが 納得しないのなら永久に終わらず あなたは精神異常を きたす・・

他の質問を見て 何故 それが分からないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!