プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINE

気になる同士ではあるんですが、LINEが続きません。というのも、相手は、LINEは連絡ツールだと言って、殆ど既読無視されちゃいます。
LINEが続くとは思っていませんが、恋みくじを引いた写メを送ろうと思っているんですが、そんなの送られてきても男性的には困りますか?
ちなみに彼からは、お正月に、大吉だったよーという写メとともにLINEが来たので、そのお返し的な。
それと、その彼と以前、口げんかした時に、色々あって、“私はもう結婚するから〜”と言ってしまったことがあったんですが、その後、彼は私の恋愛状況を気にかけている節が何回か見受けられました。
実際、結婚する予定はなく、今はフリーなんですが、この恋みくじを見て、“あ、恋愛していないな”と読み取ることは出来ると思いますか?

A 回答 (1件)

うぜえ


ただでさえLINEがあまり好きじゃないのに
くだらない駆け引きまでされたら
あなたの事まで嫌いになりそう

LINE嫌い同志の私の個人的な意見ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前も十分うぜえよ♡

お礼日時:2024/03/01 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A