プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと、不思議に思っていたことを質問します。私は、誰かを、やなかなか、恋愛感情で好きになれません。人として好き、とか、友達として、好きと、いうのは、あります。
人生で、本当に、誰かを好きになることは、3、4回と、聞いたことがあります。しかし、すぐ、彼氏、すぐ、彼女と、次々、取っ替えひっかえ、のようなことを、聞くと、とても不思議です。どう思いますか?

A 回答 (8件)

まだであってないんです!!


それまではちょっといいぐらいでいいんです!!
    • good
    • 0

本人らが幸せなら別に問題ない。


幸せじゃないなら自分で自分の首を絞めてるので頭が悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/08 15:17

人それぞれですよ


感情的な人もいれば論理的な人もいる
3,4回本気で好きになる人もいれば
誰も好きにならない人もいる

個人の心を型にはめることは可能ですが
人の心は本来型にハマらないモノです
それを無理やりはめてるだけ
性格診断然り、血液型占い然り

恋人をとっかえひっかえする人は
ジェットコースター型の恋愛をしてるんだってさ
恋の激情を味わいたいとかなんとか
恋愛の6つのタイプ~とかで検索したら
心を型にはめた情報が手に入りますよ

要は愛だとか恋だとか言っても
その形態は人それぞれで人と比べても意味がないって事です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうみたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/08 15:17

色々います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうみたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/08 15:15

ご免なさい途中で切れました結論良いんじゃありません誰かにいわせれば愛情は、考えるものでなく感んじるだそうです(まあ私には、理解でき

ませんが)良い人と巡り会って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな人がいるものですね。

お礼日時:2017/08/08 15:15

恋人は、おられるんですか?人を好きになれない!自分に少しでも好意が在ると周りから言われると、今まで仲良かった異性の友達がただの異物になり、スキンシップですら怖気が走ります。

誰かを(芸能人含め)好きになることもありませんね!そんな私から見ても
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/08 15:14

あなたの言うとおりかもしれません


でも付き合ってみないとその人が本当に好きな人かわからないでしょう
後結婚の場合は本当日好きだから結婚するという人ばかりではありません
そういう人もいますがだいたいは一緒に生活できる人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/08 15:12

そういう人もいるのね~って思うだけです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。どうも。

お礼日時:2017/08/08 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!