プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京大神宮で、「好きな人に告白して、恋人になることができますように」と祈願し、普通のみくじと恋みくじを引きました。

それぞれ、書かれていたことは大まか次の通りです。

【普通のみくじ】

《短歌》

かき曇る 空さえ晴れて さしのぼる 日かげのどけき 我こゝろかな

《願事》

思い通りですが油断するな

《待ち人》
来る。早いでしょう。

《恋愛》

思い通り 大吉

【恋みくじ】

《短歌》

恋の花 二人の愛の咲き揃い 野にも山にも 喜びは満つ

《愛情運》

二人の愛情の花が苦しかった冬の季節を過ぎて 今美しい恋の花となって天地に咲きあふれ 二人の恋愛は倖せの絶頂に向かっています 今が大切な時です 神様の御加護をいただいて倖せになりましょう

《結婚》

神に感謝したいほど倖せな結婚ができましょう

私は自分でもなかなか踏ん切りがつかない方で、直さないといけないと思っていますが、こういうメッセージを頂いた以上、今すぐにでも告白に向けて動き出すべきでしょうか。

また、これらのおみくじを純粋に捉えれば、告白は成功し、好きな人と恋人になることができますでしょうか。

ぜひ皆さんのアドバイスをお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • あの、ちゃんとした回答が欲しいです。

    よろしくお願いします。

      補足日時:2023/06/22 21:25

A 回答 (3件)

一番大事なのは、あなたの心の中にあるときめきのおみくじです。


今すぐにでも、動き出しますか?ドキドキしますか?
神様にも、今だよ!って背中を押していただきましたし。きっと、大丈夫ですよ。
あなたの恋、前進するのは今!ですよ!
    • good
    • 0

なぜ普通のみくじと恋みくじを引いて比較するのでしょう。



比較することは、何らかの疑いを持っているということになりますよ。

水泡に帰すかも。
    • good
    • 0

罰当たりだよね


神のアドバイスをさらに人に判断させるとはね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!