プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ付き合っていない好きな人に対して重たくなっています。

好きな人とは今のところ毎日LINEしていて、最近2人でご飯に行って、またどこかに出かける約束をしています。

過去の恋愛で失敗したり、振られたりしたこともあって今までしてきた恋愛より今すごく重くなっていて毎日情緒が不安定です

具体的には私とは遊びなのか、他にも女性と遊んでるんじゃないかと考えてしまいます

最近は夕方以降返事が夜中まで来なくて、誰かといるんじゃないかと気になってLINEが返ってくるまで眠れません

もうLINEもやめたいです。
出かける約束も断りたいです。
諦めたいです。

でも顔合わせることもあるから中々難しいです

どうしたら良いのでしょうか

A 回答 (1件)

2人でご飯に言って、どこかに出かける約束をしているのを


「まだ、付き合っていない」と、最近の人達は
言いますが、

「付き合って居る」とは、何をしたら、付き合って居ると
みなすのですか?

セックスか?

付き合って居ないなら、相手が貴方を遊びとして
見ている、いない・・って、全く関係ないじゃないですか。

付き合って居ないんでしょう?
なら、他にも女性が居たって、彼の勝手ですよ。

貴方に、義理立てする必要なんて、皆無です。

重くて、面倒って
貴方の独り相撲じゃないの?

めんどいなら、やめればいいだけ。

顔を合わせる、合わせないも、
全く関係ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/05 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A