プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内恋愛していて彼氏とは付き合ってることは秘密にしています。この間、彼氏いるの?
と飲み会で上司に言われていますって言っちゃいました。後で失敗したなと思いましたが、その後何もきかれてないですが、上司は会社の人に話すと思いますし彼氏の耳にも入ると思います。失敗そたなと思いますが、どうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏の情報は何一つ言ってないです。ばれないです。
    ですが、いるって言わなきゃ良かったなと思います。
    彼氏は嫌がるかなと思っちゃいました。

      補足日時:2024/01/13 16:53

A 回答 (6件)

彼氏の名前を言ったんですか?


「彼氏いるの?」「います」これだけで誰と付き合っているのか特定されるほど人数が少ない職場なんですか?
    • good
    • 0

付き合っている相手が社内の彼だとわからなければいいだけですから、あなたの発言は失言ではありません。



逆に「いまわたしフリーなんですよ!」なんて言っちゃう方が失言であり、彼氏が傷つくのではないですか。

「彼氏がいないっていうと、言い寄られたり紹介とかされても困るから、彼氏はいるって言ったけど、誰とは言ってないから安心して」でいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!あまり気にしないようにします!

お礼日時:2024/01/13 16:58

彼氏いるかどうかすら言っちゃいけないなら付き合ってる意味ないでしょ。

    • good
    • 1

オープンにして堂々とお付き合いして下さい。

隠す必要が有るんですか?
    • good
    • 0

さっさと


婚約 同棲 結婚
して下さい
順番間違えないでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだお互い結婚を考えてないですね…

お礼日時:2024/01/13 17:03

上司がそんなプライベートな話を撒くかな?


第一あなたに彼氏がいるかどうかなんて大半の人には興味ない話題だし。
上司をもっと信用していいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A