アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内恋愛しています。

向こうは10以上歳上です。みんなには知られずに付き合ってます。

社内の中でも共通してよく飲み行く人がおり、以前から飲み会で一緒になることがちょくちょくあったのですが、付き合ってからは私と一緒の飲み会になるのがめんどくさいから嫌なようです。
私はもちろん彼がその中にいると話しづらいことも無くはないですが、別にそんな気になりません。
結構下ネタ多くなることもあります。

なぜそんなに嫌がるのでしょうか…
バレたらバレたでいいとは言っていましたが、やはり話す内容的に気まずいのでしょうか。

共感した 0

A 回答 (4件)

俺も嫌だな…( ̄ー ̄)

    • good
    • 2

当然です。



社内恋愛などバレて良いことは一ミリも無いし、社内で公私混同したり別れた後がかなりメンドクサイです。

貴女が別れるつもりなら良いですが、彼が嫌がっている事を理解出ず押し付けると嫌われますよ。
    • good
    • 1

嫌ですねえ、私も。


気になりますし、会話も気を付けないといけないし、
他の異性と話もできません。
隠しているならばバレたくもないですしね。
    • good
    • 2

結局バレたくないんじゃないかな。


どういうつもりかは分からないけれど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A