アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の飲み会について

彼女が会社の飲み会に行って、その会社の人に抱かれるということは実際あったりするのでしょうか?

A 回答 (9件)

ありがちな話とは聞きますね。

実際は知らないです。だって「飲み会の後、あの子、食っちゃってよぉ」なんて嬉しそうに話す男が同僚などに居たら、その場で縁切りしますし。それは行き過ぎにしても、愉快に思う人って居ないです。

職場関係の向上のための飲み会が、たちまち要らぬ不快感の種になって。
本末転倒ですしね。

でもまあ、私が聞いた話だと、隠れてそういう事する人、居ますしね。

でもまあ、楽観要素もあってですね。こういう事で身体を許す女子とか、一生かけて添い遂げる価値ないですし。そうなっちゃったらそうなっちゃったで「あ、そ」と別れ話をすれば良いですし。

実際、私も数えきれないほど飲み会には出ましたが、女性をお持ち帰りとか一切ないですし。普通に一次会で私なら「帰りなさい」って言いますしね。

30年貫いていれば「飲み会で簡単に身体を許さない人間」だと、自信持ってもいいかなって自分で思ってます。

男でもそうなんだから、女性なら尚更のはず。

それでも抱かれた、気が緩んだなら。それはたまたまの事ではなく、生涯続く「たまたま」のこと。何万回と生きている限り続く「たまたま」を繰り返す女性と思って良いですよ。
    • good
    • 0

お互い酔った勢いで…っていうのはありがちだよね~。

後悔する人、そのまま関係を続けちゃう人それぞれだよね
    • good
    • 0

一回や二回じゃないはず、それなりの付き合いをすれば気にならない。

    • good
    • 0

彼女がそれを了承するなら有り得ますよね。


了承していないのに無理やり~ということを仰っているなら、普通に良心のある男性ならしないと信じたいところですが。
(その程度の信用がなければ同じ職場とはいえ親しくはしないです。)
    • good
    • 0

日常茶飯事でございます。


契り無きところで飲み会は成立致しません。
    • good
    • 0

可能性で言えばあり得るでしょ


彼氏に愛想をつかしていてもう別れる寸前とか、あるいは性に奔放で貞操観念が薄いとか、バレなきゃいいやと思っているとか、酔うと自分を見失うような人物を彼女にしているならあってもおかしくはない
    • good
    • 0

充分有り得ますね。


お酒を飲むと、軽く成る子が良くいます。
女の子を飲ましてやってしまうなど。
貴方もそうして彼女を手に入れたのでは?
    • good
    • 0

質問者が平凡過ぎるなら有るかも...女性は酒が入れば変わるのも居るw

    • good
    • 0

2人の関係性次第。


彼女のお酒の飲み方次第。
彼女のお股次第。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A