プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会について
大学生のカップルなのですが、彼氏がサークルの結成で、飲み会がありました。
そしてたまたま同じ日に私も友達の誕生日で、サークルの結成がある場所と近い居酒屋で3人で誕生日会してたのですが、2人が彼氏と元彼に会うからと一緒に帰れない事が分かり、少し羨ましくなって、「彼氏も今サークルの結成中なんだよねー」と言ったら電話かけな!会いに行こ!って言われ、正直心配とかしてなかった(友達と会えて楽しかったから)んですが、飲んでたのもあり、まあいっか!と思ってその言葉に乗り、電話かけました。
そしたら、心配してくれるの嬉しいけど心配しすぎ、来ないで、普通にやりすぎって電話で怒られました。
ちなみに心配で電話掛けたとか一言も言ってません。

この行動で冷められて振られるとかありますか?

A 回答 (4件)

今回のことだけで振られることはないでしょう。



ただ、「そういうことをする人だ」とは思われたはずです。

ま、今後が問題ですね。
    • good
    • 0

私は、そういうの無理。


嫌ですね。

実際に、友達と会ってるの知ってて連絡してくる奴と何人も付き合いましたわ。
そのくせ、自分も嫌がるという。

理由はそれだけではないけど、きっかけの1つで何人もの男と別れましたわ。
    • good
    • 0

たしかに飲み会中に電話かかってきて何事かと思ったらそういう内容だと、やめてくれって思う気持ちはすごく分かりますが、だからといってそれが原因で別れるならそれまでの関係だったとも取れますよね。

    • good
    • 0

ありますねー。

飲んだ勢いで電話されるのを嫌う人はかなり多いです。こっちは楽しんでいるのに水を刺されて。。あれかなり苛つくんですよね。。

それで別れたカップルも何組かいましたねー。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています