プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が酔ってテンションが上がってしまい、他の女の子にハグしたらしいのですが、それを知ってから冷めてきてしまいました。
私は心が狭いのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • みなさんの回答を読ませていただいて、気付けていないことに気付かされ、すごく納得しました。
    たくさんの回答ありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2021/06/22 21:40

A 回答 (14件中1~10件)

冷めたと言うより嫉妬心でしょ

    • good
    • 1

「私は心が狭い」


そんなことはありせん。信頼していた彼氏が別の女性を抱きしめたのだから、冷めることは普通のことだと思います

質問者様は冷めると同時に彼に対して目が覚めたのです
    • good
    • 2

既婚者や彼女いる人で、飲み会で彼女でもない女の子と手を繋いだりハグ、キスしてる男の人なんて結構よくいますよ。



そういうのが嫌ならそういうのしなさそうな彼氏選ぶしかないと思います。
    • good
    • 4

嫌なら止めればいいのです


これからも似た様な事は何度も起きるでしょうね
いま
止めた方がいい
    • good
    • 2

冷める程度の情熱しかもっていなかったのでしょう。

    • good
    • 1

ちゃうちゃう。


あなたは、元からあんまり好きじゃなかったんですよ、その彼のことが。
好きでもないのに、束縛されているって、彼は辛いですよ。
彼もそれが分かるから、酔いに任せた時、本音が出た。あなたに拘る理由がないってことをね。そういうことなんではないの?
愛し愛されてる関係なら、そんなこと、たわいのないことだもの。
    • good
    • 2

冷める。


んー。。。
嫉妬して起こるのはわかりますが、
冷めるってあまりないような気がしますね。
心が狭いかどうかはわかりませんが、、、
冷めることはないと思いますけどね。
    • good
    • 1

彼に、嫌だった!!と話しましょう。


ちゃんと気持ちを伝えたら、彼も軽い行動は控えてくれると思います。
もしそれでもするのなら、これからもいろいろあるかもしれません。酔ってハグ、エスカレートしたら、そのままホテルに…なんて事もあるかもしれません。
その時は、お付き合いを考えた方がいいと思います。泣かされて嫌な思いすると思います。
まずは、気持ちを伝えましょう。
    • good
    • 1

たかがハグ、しかも酔った勢いなのに許せないというのは、心が狭いのではなく、そこまで彼のことを好きじゃなかったということだと思いますよ。

    • good
    • 1

貴女の彼女が他の男性にバグをされて喜んでる姿を貴方は、許せるんですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています