アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が酔ってテンションが上がってしまい、他の女の子にハグしたらしいのですが、それを知ってから冷めてきてしまいました。
私は心が狭いのでしょうか??

質問者からの補足コメント

• みなさんの回答を読ませていただいて、気付けていないことに気付かされ、すごく納得しました。
    たくさんの回答ありがとうございましたm(_ _)m

A 回答 (14件中1~10件)

女性がこうやって相談するときって

彼を諦めたくない時だけです。本気で別れるつもりなら、何も相談しませんもの。

辛くても、諦められないから、ここに来た。

本気で冷めてるなら、容赦なく切りますものね。もう無理だわって。

心の狭さがどうとか判りませんが

あなたは、それでも彼を捨てたくなくて、それがお辛いのでしょ?

いずれ本当に冷え切る日まで

その頼りない温もりにすがるのも人ですし、人生です。
辛くても、まだ好きで。冷めても冷めきれなくて。そんな自分が辛くて嫌なのでしょう?

あなたは今、ちゃんと恋しています。良い悪いは別のこと。
今はその時間を、辛くてもしっかりと過ごして下さい。

それさえも過ぎ去れば取り戻せない日々になりますから。
    • 2

私も、酒が理由で行動が関わる人間や、酔ってたことを口実になにやってもいいと思っている人間は大嫌いなので、わかります。

他のコをハグしたことよりも、酒に呑まれる、酒に責任転嫁する人間性に冷めます・・・
私には合わない人だと考えます。
酒に飲まれても気にしない彼女、自分も酒に飲まれるタイプの彼女の方が、きっとその人には合うんだろうと考えます。
    • 2

そうですね、

彼が君の婚約者又は夫でない限りは
心が偏狭とも言えますが、でも君は、
その事をどの様な性格の人に、そして
どの様な言い方で聞かされたのかは
知りませんが、それで気持ちが醒めて
しまう程度でしか彼の事を本当は思ってなかった、と言う事の証明になったので
一応私という相手が居るのにも関わらずいくら酔ったからと言ってそんな事する彼と別れるのには丁度良い
機会だと思いますね、
    • 2

好きになるきっかけもふとしたことなら、嫌いになるきっかけもそんなもんでしょう

• 1

貴女の彼女が他の男性にバグをされて喜んでる姿を貴方は、許せるんですね

• 1

たかがハグ、しかも酔った勢いなのに許せないというのは、心が狭いのではなく、そこまで彼のことを好きじゃなかったということだと思いますよ。

• 1

彼に、嫌だった!!と話しましょう。

ちゃんと気持ちを伝えたら、彼も軽い行動は控えてくれると思います。
もしそれでもするのなら、これからもいろいろあるかもしれません。酔ってハグ、エスカレートしたら、そのままホテルに…なんて事もあるかもしれません。
その時は、お付き合いを考えた方がいいと思います。泣かされて嫌な思いすると思います。
まずは、気持ちを伝えましょう。
    • 1

冷める。

んー。。。
嫉妬して起こるのはわかりますが、
冷めるってあまりないような気がしますね。
心が狭いかどうかはわかりませんが、、、
冷めることはないと思いますけどね。
    • 1

ちゃうちゃう。

あなたは、元からあんまり好きじゃなかったんですよ、その彼のことが。
好きでもないのに、束縛されているって、彼は辛いですよ。
彼もそれが分かるから、酔いに任せた時、本音が出た。あなたに拘る理由がないってことをね。そういうことなんではないの?
愛し愛されてる関係なら、そんなこと、たわいのないことだもの。
    • 2

冷める程度の情熱しかもっていなかったのでしょう。

• 1