dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っている彼氏がいます。
その彼氏がbmで他の女の子に対して可愛いやお泊まりしよう、ハグしてって言っているのを見てしまいました。
これって浮気に入れてもいいのでしょうか?
また、浮気に入るのならばどう問い詰めるのがいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どのようにこの話を切り出せばいいのでしょうか?

      補足日時:2022/04/08 11:33

A 回答 (9件)

彼氏に、



「私がbm?で他の男の子に対してハグして欲しいとか、お泊り旅行したいとかという遣り取りしてたら浮気になる?」って聞いてみる。。。

浮気になる!って答えたら、「じゃぁ、カレのbm?の遣り取りって浮気だよね?」って言う。。。

浮気にならないっていうなら、アナタも同じ事すればいい。。。

文句は言わせない。。。
    • good
    • 0

bmって何?DM?


そのメッセージってあなたも見てOKなの?
こっそり盗み見して発覚?

付き合っているなら、
一般的に浮気かどうかじゃなく、
「私は嫌だ」と主張すればいいと思います。
「浮気かどうか」をポイントにすると、
「冗談だった」「ふざけているだけだから浮気じゃない」
なんてズレた所で反論される可能性あるし。
「私は嫌だって思うんだけど、それについてどう思う?」
なら、あなたの気持ちを優先する男なのか、
自分がしたい気持ちを優先する男なのかが分かりますよ。

切り出し方は、どういう経緯で見たのか次第でしょうね。
見てOKのメッセージだったなら「これなに?」だけど、
盗み見している場合は、
それを彼は受け入れてくれるのかも問題になります。
この話題以前に「盗み見する奴は無理!」で終わる可能性もあるしね。
    • good
    • 0

デレデレの浮気でしょ?軽く言ってても数打ちゃ当たるってノリじゃないんですか?

    • good
    • 0

浮気でしょw



なんで他の女にこんなことが言えるの?って聞けばどうですか
    • good
    • 1

問題は、世間一般の浮気の定義に該当するかどうかではありません。



付き合っている相手がいるのなら、その人が嫌がることをしないのがマナーです。
それがお互いを尊重して付き合うということです。

あなたがイヤなら、彼はそれをするべきではないのです。
イヤならイヤと彼に伝えましょう。
自分の気持ちは率直に伝えないと人には伝わりません。
    • good
    • 0

>どのようにこの話を切り出せばいいのでしょうか?



「他の女の子に対して可愛いやお泊まりしよう、ハグしてって言っているのを見てしまいました。」

この件をそのままいえばいいのでは?

ただ、それに対してあなたはどうするのですか?
また、相手に何をどうしてほしいのですか?
そこが肝心では?

「あなたのそれは浮気です」で終わりではないでしょう?
    • good
    • 0

浮気の定義は人それぞれ。



なので、あなたの分はあなたが定義するものですよ。

あと、「浮気に該当する、だから問い詰める」じゃなくて、単に彼の行動があなたにとって嫌なら、それを修正するように言う、、というので良いのではないかと。

別にあなたが嫌じゃ無ければ、世間の定義で浮気だったとしても、それは浮気じゃないですしね。

あなたの中で線引きをしておくとよいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

あなたも他の男性と連絡とりあってかっこいい!好き!とか言いましょう

    • good
    • 0

浮気ですね


貴女が我慢できるのがどこまでか知りませんが
許せるなら浮気したら別れるよと警告でしょう
許せないなら浮気する人は信じられないから別れる!でしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!