プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな彼女がいても、ばれないと分かっていれば他の女性といちゃついたり、エッチするのは男の性なのでしょうか?

私には2カ月前に別れた彼氏(41)がいます。彼に2週間程前に「まだ忘れられなくて、できればまた付き合ってほしい。○○に合わせるから、ゆっくりペースでまた一緒に行こう」と言われました。
別れは私の方から切り出し、理由は

・彼と手をつなぐ、キスをするとういう段階を踏んでいくペースが合わない
・お互いのことをよく知る前から思わせぶりな言動をしていたので、他の女性にも同じようなことをしているように思えてしまう
・彼の言葉に乗せられて、半分騙されているのではないかと疑ってしまって信用できない

の大きく3つです。

別れを切り出したものの、多少の罪悪感を感じ少し連絡をとって様子をみていたのですがやっぱり信じたいきもちと、信じられない気持が葛藤してしまいました。

そこで私は彼を騙すようでいいことだとは思えなかったのですが、ネットツールで彼のアカウントに初見を装い話しかけ友達になり、第三者的な視点で彼の気持ちを探りました。以下大まかな内容です。(ここではA子とします)

元カノのことをどう思っているかを聞いたところ、もう吹っ切れていると言っていました。
「自分の元彼とつい最近別れた」を相談を持ちかけてみたところ、「エッチの相性は良かったの?」と聞かれ「友達以上恋人未満になりたいな」言ってきました。冗談ぽく「恋人はだめなの?」と聞いてみたところ「いいよ」と返ってきました。
そのあとオナニーの話しになりノリよく答えると、詳しく聞かれ写真を交換するようになりました。
毎日のようにそういう話をしているうちに会ってエッチしようと持ちかけると彼は快諾しました。
また、彼はよくA子に「大好きだよ」「俺はA子のものだよ」と言っていました。


彼がA子と会う日、仕事が終わったら私も会いたいと彼に話してみました。彼は断るでもなく、多少遠距離なので「今日泊まれるの?」などと言っていました。 どっちを優先するんだろう・・・と様子をみていたところ、少しして急遽親戚の危篤の連絡がはいったと言われました。 一方、A子の方にはなんの断りもなく「もうすぐ着く?」などと言っていて・・・
最終的に「A子は男でしたー」といって終わらしたのですが、その直後私の方に「親戚の容態はとりあえず大丈夫みたい。会えたね・・」と言ってきて、思わずため息をついてしまいました。


彼の言葉を正直信じられません。A子としてはもう連絡は取っていませんが、私としては取っています。

悪くない子にそれなりの雰囲気になって言いよられたら乗ってしまうのは、男性として仕方がないことなのでしょうか?それとも私は上手く利用されているだけなのでしょうか?

たくさんの方のご意見、お待ちしています。。。

A 回答 (8件)

男女問わず人それぞれ、というのが端的な答えです。


その彼のタイプはは誰でもということではなく男でも女でもいます。
例えば、私ならあなたのような手段をつかう女性は大嫌いです。
逆にあなたの行為は最もだ、と共感する人もいるでしょう。
人それぞれなんですから、面と向かってるあなたがあなたの判定基準なりに判断するべきでしょう。
それが人との付き合いではないのですか?
    • good
    • 0

男女問わず人それぞれ、というのが端的な答えです。


その彼のタイプはは誰でもということではなく男でも女でもいます。
例えば、私ならあなたのような手段をつかう女性は大嫌いです。
逆にあなたの行為は最もだ、と共感する人もいるでしょう。
人それぞれなんですから、面と向かってるあなたがあなたの判定基準なりに判断するべきでしょう。
それが人との付き合いではないのですか?
    • good
    • 1

冷静になれーーーー!!!!!!!!!



いやあああああああああ!!

もっと自分を大事にしてあげてええええええええええええええ



どう考えても

A子>>>>あなた

の扱いでしょうが!


あなたそれ、41歳のクズ男に優しくしすぎ!ボランティア?!

41歳で、そのクズっぷり!

その男の頭は「セックスしたいセックスしたい」って1年中セックスしか考えてないの!



A子に言ったことがすべてです。

「元カノはもう吹っ切れている」

「A子のものだよ」(B子、C子もいるかもよ?)


クズ男はA子のものなんです!!いや、あなたがA子なんだが、架空のA子のものなの!
あなたのものちがいます!


でね、仮に「男性として仕方がない」とするでしょ?

その言い分がまかり通ってもいいくらい、あなたそのクズ男が好きなの?

「親戚を危篤にして、A子とセックスしても、私のところにもどってきてくれるならいいの。男のひとって、そういうものだもの。私クズ男のためなら耐えられる!いじらしくて可愛い女でしょ?だから私を1番だと言ってええええええ」

ってそういうことなの?!そんなに好き?!そんな愛情かける意味あるか?!
信用できない男になぜそんなに譲歩する必要があるの?



やめましょう。あなたがかわいそうです。
自覚があるようですが、利用っていうか上手く手玉にとられています。


そんな最低な男に礼儀を示す必要はない!

メールをすべて無視するのです!!

それで
「この人、いつまでメール送ってくるかしら~?」
と、他人ごとのように眺めてればいいんです!
メールをする指の筋肉がもったいない!


あなたのボランティア精神はアッパレですが、その前に自分を大事にしてください。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
彼にカマをかけたことを告白しました。
彼曰く、送ってくる写メや話しの運び方から怪しいと感じ初めから適当に対応しており、初めから本当に会う気などさらさらなかったそうです。送っていた写真も彼からすればテキトウなもので、どうでもよい人相手でなければ簡単に写真など送らないそうです。

しかしそう言われたところで、まるっきり信用できません。真実ってなにをしても掴むのが難しいものなんですね・・・

補足日時:2012/07/23 19:48
    • good
    • 1

 「結局男なんてみんなそんなもの」と言う言い方が


男女からされます。男からは「だから俺は悪くない。
みんな浮気するのだから仕方ない」と自己弁護。女
からは「どうせ男は浮気するから認めてあげよう」と
彼女なのに彼の浮気を公認して知らない別カノに被害
がいく。

 思うのだけど、多くの男がそう言うのはやはり自分
が一人でも多くの女とやれたら得だという計算だし、
女が男の浮気を許すのはあきらめか自分も隠れてした
いということなのかなと思う。

 男の浮気が多いと言うことはそれに応ずる女の浮気
も多いはずだし。結局は男女とも、
浮気をしたがる多数の男女と浮気を嫌悪する少数の
男女がいると言うことだと思う。
    • good
    • 0

今回は別れてからよりを戻すまだ途中みたいな不安定な状態だったわけだから、彼がそのような


動きをしても責められないのではないでしょうか。

ちなみに、安定した状態でも男は浮気することはよくあるので、男は好きな彼女がいても他の
女性といちゃつくもの、というかそういう男もよくいるということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私のことを変わらず好きだといってくれていたので、他の女性に容易く総のようなことをするのを不思議に思ってしまいました。

男心って難しいですね。

お礼日時:2012/07/23 19:52

質問者さんとは逆で、僕の女友達が、彼氏いるのに、色々な男(元カレ含む)にふらふらです。

体の関係を持った事もあるそうです。彼氏とは何とか、仲直りしたそうです一週間かかったみたいですが。我々も、注意しました。本音を聞いてみると、夜勤や残業でしばらく会えない時に、会えない寂しいさのあまり浮気に走ってしまうそうです。やはり、人間1人は寂しいのかもしれませんね。次は、素敵な彼氏に巡り合えると良いですね…!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに彼とはあんまり会えませんね。彼も忙しい人なので・・・

メールや電話で連絡をとっていても難しいのは分かりますが、彼も大人なので辛抱してほしい気持ちもありますね、正直^^;

お礼日時:2012/07/23 19:55

41才のおじさんが、それは終わってますね。


カマをかけて正解だったと思いますよ。

あなたの年齢が分かりませんが、読む限り若そうですし、そんなおじさんより違う出会いを求めた方がいいと思います。


>悪くない子にそれなりの雰囲気になって言いよられたら乗ってしまうのは、男性として仕方がないことなのでしょうか?それとも私は上手く利用されているだけなのでしょうか?

男性がみんなそうではないです。
男性に限らず、女性でも、そういう人はいますから。

そのおじさんは、自分の思うようにあなたを動かそうとしてると思います。
「また付き合いたい」って言ってあなたが返事したわけじゃないのに「ゆっくりペースでまた一緒に行こう」と勝手に言ってますし。

女の子とエッチしたいからと親戚の危篤を理由にするとか、もう終わってます。
人間性の問題ですね。私から見ると。


絶対辞めた方がいいですよ、そのおじさんは。
もっとまじめな41才の方もいますから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
親戚の危篤は本当だったようです。
彼にカマをかけていたことを告白しました。彼曰く、初めから怪しいと思っていたので暇つぶしに対応していただけで、更々会う気はなかったそうです。写真はどうでもいい人相手だから、自分の話をすることを回避するために送ったのだと話していました。

そう言われたところで全てを信じられる程、私も人が良くないのでとりあえず復縁はしません。復縁する気がないことも彼に話すつもりです。

お礼日時:2012/07/23 20:30

>>好きな彼女がいても、ばれないと分かっていれば他の女性といちゃついたり、エッチするのは男の性なのでしょうか?



もちろん、人によると思いますよ。
また、女性でも、二股、三股どころじゃあなく、十股以上も同時進行させている方もいます。
なので、男女問わずに、人それぞれ、イロイロってことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A