dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲み会で彼氏や彼女が居るのに、ノリなどで他の異性にベタベタしたりする人は多いですか?
彼氏や彼女が悲しむとか思わないのでしょうか?側から見てそのような人が多い気がして質問しました

A 回答 (4件)

移り気な人ですね。

さようならしてください
    • good
    • 0

そういう人はいますよ。


多いかどうかは分かりませんが。

彼・彼女がいるいないに関わらず、それがその人の異性に対する態度なのです。

彼・彼女の目の前で、というのはさすがに理性で抑えますが、いなければ本来の自分になる、ということです。
    • good
    • 0

いないと思うけど、いろんな人がいるから、酔ったら海苔でペタペタ・ベタベタする人はいるかもしれない。



変わった酔い方をするな……とは思う。
    • good
    • 0

嫉妬してほしいだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A