プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今時の女の子って彼氏がいても他の男に密着するもんなのでしょうか?
彼氏持ちの女の子にやたらとべたべたされたので、ちょっと恐かったです。
ちなみにその子は20歳で、僕は28歳です。

A 回答 (6件)

中高生の流行とかなら分からんけど。


20歳にもなってそれは危機意識だの人との距離感だのが間違ってるので、のちのち黒歴史になりそうな恥ずかしい行いだと、自覚できてないだけだと思います。

今どきがどうのこうのよりは、きちんと拒否した方が良いと思います。
    • good
    • 0

いますいます!


そう言う女子は異性を振り向かす自信があり、たぶらかそうとして、あえてベタベタしてるんです。
    • good
    • 0

そういう人は、昔からいますね



男子が勘違いしてしまうんですよね

男にだらしない女性とは、距離をとっておいた方がいいと思いますよ
    • good
    • 0

>今時の女の子って彼氏がいても他の男に密着するもんなのでしょうか?



 今時とか関係なく
人に寄ります
    • good
    • 0

No.1さんの回答に1票。


べたべたされて、鼻の下を伸ばしたら恐い彼氏さんが来るかも知れませんよ!
    • good
    • 0

君子危うきに近寄らず


争いのもとになるので避けましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A