家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

淫乱の相ってどんなのですか?

十代の女の子です。今年の夏から初彼氏ができて。Hするようになりました。初めの頃は感じない人が多いと聞きましたが、わたしゎ、すっごくはじめのころから気持ちが良くて、なかなか理性で押さえれません。会えば、毎日でもしたいくらいですが、そういうわけにも行かなくて我慢してます。はやく結婚したいのですが、彼氏はまだまだ先まで駄目だと言われました。その時、彼氏から淫乱の相があると言われました。

こういうのって、手相ですか?人相ですか?
教えてください。

A 回答 (4件)

淫乱の層って確かにあります。



まず、目と目の間が極端に離れている。
頬骨が高く幅広の顔。
唇がシワシワ。
口角が下がっている
髪の毛が若干くせ毛などです。
あと、白目の部分の幅が大きく黒目がクルクルとしてる人かな。

皆、スーパー男にだらしがなかったです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

くせ毛以外はあたってないです

ありがとうございました

お礼日時:2010/11/01 18:11

先の回答にプラスして、笑うと歯茎が大きく出る人も人相学では俗に言うスケベです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

歯茎はでてないみたいな

結局 違う気がしてきました

ありがとうございました

お礼日時:2010/11/01 18:13

人相的には#2の方の意見に賛同します



補足として昔ら言われている淫乱の相の代表として

額は山野の富士額(ふじびたい)と言われていて

額が富士山のような格好をしている人

特に中央で髪の毛が富士の頂上みたいな切れ込みが有ると

間違いなく淫乱相だと言われてきました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

額は当たっているみたいな まずっ

ありがとうございました

お礼日時:2010/11/01 18:12

手相でも人相でも分らないと思います。


生年月日で占う四柱推命には淫乱の相というのは確かにあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

四柱推命 wikiで見ました なんだか難しすぎてわかりませんでした

ありがとうございました

お礼日時:2010/11/01 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています