プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内恋愛をしている彼に、飲み会でベタベタする同僚女性、何を考えているのでしょう?

私達が付き合う前からですが…
飲み会になると必ず彼にベタベタしてくる同僚女性がいます。彼に限らず、お酒を飲むと男性とキョリが近くなりますが彼には特に近い。移動中には必ず手を繋いだり腕を組んだり…意識ははっきりしているのに何故か千鳥足。彼には普段も電話で相談などしている。

彼がいくら離れても磁石のようにくっついてきます。私達が付き合っていることは勘ずいてるけど直接聞いてはきません。
自分には彼氏がいて別に彼を本気で狙っているわけではない。

同僚で彼女である私からは嫌われ(態度には出してません)周りからも軽く見られるのに、どうして同僚女性はこんな振る舞いをするのでしょうか?
同じ女性として不思議です、

A 回答 (4件)

後輩に女の子がいっぱいいますが、女の子達の関係はドロドロ。

意識の高い子がそれほどでも無い子を見下し、上司がいない影で嫌みを言うとかね。だから、嫌いな同僚から彼をうばっちゃえとか普通にありますよ。
    • good
    • 0

その時に、彼がされっぱなしなんですか?


彼にその事を聞いた事はありますか?
彼が嫌がっている気持ちを表に出さないのも悪くないですか?
彼が振り切ってあなたの元に来れば脈なしでもうしないかも!
    • good
    • 0

私生活がかなりうまくいかず、彼ともうまくいっていないでしょうね。

たしょう、自暴自棄になっているかと。
あなたの彼氏さんには、特に癒しをかんじるのでしょうね。
表面的には男女のようにふるまいたがっても、父親のように男性に甘えたい気持ちがあるだろうと思います。
直観ですが、あたってたらよかったらおしらせくださると助かります。
    • good
    • 0

明らかに、彼に気があるんでしょう。


>自分には彼氏がいて別に彼を本気で狙っているわけではない。
だとしたら、
あなたと彼が付き合っているから、余計に、
あなたの目の前で、彼にべたべた甘えているのでしょう。
飲み会なら、お酒のせいにできるし。
同僚だからと、彼女にじゃけんにできない彼が、ちょっとでも、優しい反応をくれたら、
「彼は、私を選んだ」と、勝者気分を味わえるから。
もしかしたら、「彼氏がいる」というのも、嘘かもしれません。
本気でがっついていると思われたら、負けを認めたことになるから。
あるいは、本当に彼氏はいるとしても、
同じ職場、近くに彼がいるあなたに、嫉妬しているのか。
いずれにしても、
必死過ぎて、はたから見ると、ちょっとみっともないですね。
飲み会以外でも、ふたりで会えるのです。
勝者の余裕で、堂々としていましょう。
その方がかっこいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A