dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は彼女の前でも他の女とイチャつくものでしょうか?
取引先の男性と周囲に秘密で付き合っているのですが、
同席する会議で彼氏が同僚の普段から仲いい女性と肩が触れるほど密着して座り、携帯に何か知らせがきたのか2人で顔が接近するほどの距離で画面を見て楽しそうに笑っているのを真っ正面から見せられました。
その会議中、2人の密着は終始変わらず、彼は机の端にいましたが、女性の横にスペースが十分あるのにべったりと座っていました。

最初は私の嫉妬から誇張して見えるのだと思っていましたが、他の出席者があの2人みんな見てるのに何をイチャついてるのと疑問を感じていたので、第三者から見てもやはり親しげな様子だったのだと思います。

会議中大変みじめな気持ちになり、顔をあげると2人が見えるのでずっと下を見ていました。

友人に事情を話すと、あり得ない、別れるべきと言われました。
私は彼はそのつもりがなく女性が問題だと思いたいのですが、私といる時より嬉々としていたのは事実で、また普段から仲いい女性というのは認識していたので、正直彼とは形上彼女なだけで、なんでもない関係なのだと思ってしまい、別れるべきか悩んでいます。

A 回答 (6件)

いちど、彼氏の話を聞いてみるべきかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。
この女性に関しては付き合う前から怪しいと思っており、1度どういう関係かと聞いていますが、ありえない、よくそんな想像できるねと言われました…
付き合って数ヶ月たちますが、やはり仲が良すぎて、また普段は人前でイチャつくのを嫌がり手も繋がない彼がその女性と職場ではイチャつけるのかと思うと死にそうです。

お礼日時:2019/06/15 01:54

たんに親しいだけかな?それ。



本当は二股されてません?
あなたのことは秘密なのもわからない。

違う会社で取引先ってんなら別にいいのでは?と思ってしまいました。

探ってみては?
そして交際してることを秘密にするのをやめる。

大人になってから秘密の交際って何かあると思うなぁ。
    • good
    • 2

基本的にバカなんですよ



そんなのと、付き合いたいのですか?

別れたい?
バカと付き合ってるのですか? 可愛そうな人だね
    • good
    • 2

会議中でしょ?


なんか異常ですよね。

私なら、
もう関わりません。
    • good
    • 4

職場で、周りが勘違いするほどイチャイチャ?


しかも会議中でも?
仕事の取引相手がいるのに?

あなたが惨めな思いをする必要はありません。
みっともないことをしているのはその二人です。

まぁ、常識がない方のようなので、あなたにはふさわしくないかもしれませんね。

その女と彼氏は、似た者同士で、価値観も似てるのでしょう。

せっかく好きになった人ですが、あなたの成長の踏み台(糧に)にして、次行きましょ\(^o^)/

彼のおかげでレベルアップです!
がんばっ\(^o^)/
    • good
    • 1

彼女の事が大切なら、彼女を不安にさせたり惨めな気持ちにさせるような事は絶対にしないですよ。


貴方も、大好きな彼氏に惨めな思いさせたいと思わないでしょう?

厳しい事言いますが、問題あるのは彼氏さんの方ですよ。
だって、相手の女性はお二人が付き合ってるの知らないのでしょ?
恐らくフリーだと思ってて彼氏さんの事を狙ってるんだと思いますよ。

男性は女性よりも鈍感な所がありますが、さすがに目の前で他の女とベタベタしたら彼女が不安になる、悲しくなるのは想像できると思います。ちゃんとした男性なら。

それが想像できない男性と付き合い続けるのって、不安になりませんか?
だって、相手の気持ちを想像できないんですよ?

彼氏さんにも良い所が沢山あるでしょうが、人の気持ちを想像するというのは男女関係なく人として大切な事です。

惨めな思いをさせられて悲しかったのなら、そんな思いをさせない男性を探した方が良いですよ。

もしかしたら、今は「私にはこの彼しかいない!」と思っているかもしれませんが、他にもいます。
もっと素敵な男性が必ずいます。

言い方悪いですけど、男なんて掃いて捨てるほどいるんです。

貴方が幸せになる事を願っています。
長文失礼しました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
せっかく好きになったひとなので、否定したくない気持ちがありますが、やはりやめた方がいいのかもしれません。でも彼はダメな男だったのだと思うことすら悲しいです。

女の人はわりといろんな男性にペタペタするタイプだと思います。
男性からは、ナチュラルなボディタッチが色っぽく見えますが、マウントをとりたい感がありますね。

お礼日時:2019/06/15 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A