アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車通学しているのですが、通学時間帯は満員でいつもドアの近くに立って椅子にもたれ掛かっています。
先日。たまに同じ時間帯に乗る顔見知り程度の女性の人が隣に立ってきました。いつも立たれてる所に人がいたからきただけだと思うのですが、人が多くなってくると距離が近くなって肩と腕が密着していました。正面の普段女性が立たれてる方を見ると腕が一本分は余裕があると思いますし、それまで隣に来た人もここまで密着したことはなかったんです。
僕はなるべく人に当たらないように気をつけてるですが、女性てあんまり気にしないですか?
それとも顔見知りだからとか関係してますか?

A 回答 (1件)

>女性てあんまり気にしないですか?


>それとも顔見知りだからとか関係してますか?

 顔見知りが、どの程度なのか不明だけど
全ての女性が、気にする、気にしないの
どちらかでなく、気にする人もいれば
気にしない人もいますので、密着理由は、
本人にしか、正解を答える事はできないでしょう

 ただ、少なくても好意的だとしたら、
余程の自分に自信がある人とか、酔っているとか
なら積極的に密着しようとなるかもしれないけど
普通 好意があると密着して相手に
嫌われないか?と危惧して離れるしね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、人それぞれです
ありがとうございました

お礼日時:2023/07/23 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!