単二電池

相談です。今日あったことなんですけどクラスメイトに3ヶ月以上ものを借りていてそれに気づき、すぐに返したのですが瞬睨まれたような気がしました。それでもその後の会話ではいつも通り話していたのですが、これはやはり嫌われてしまったのでしょうか?
もし嫌われていたとしたら元に戻るよう、アドバイスを頂きたいです。お願いします。

A 回答 (2件)

「瞬睨まれたような気がしました。

」という事は、そのクラスメイトの方とは仲が良い方ではないようですね。仲が良かったら、たとえ3カ月以上、物を借りていて忘れたとしても、睨んだりせず「ええねん!気にせんでええよ!」等と軽く流してくれると思いますので。でも、「その後の会話ではいつも通り話していた」のであれば、クラスメイトの方は気にしてないのかもしれませんね。これからは、そのクラスメイトの方に何か引っかかる様な言動があれば、ちょっと会話に気を付ければ良いと思います。あまり神経質にならない方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 16:49

人にモノを借りて3ヶ月は長いと思いますよ。



仮に睨まれてもよいじゃないですか(気がしただけですし)。
その後いつも通り話してくれたなら良いことにしましょう。

嫌われたと思い込まないで、これからは気を付けましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…反省してます。
それとアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2018/03/01 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!