dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です
今度付き合ってない女子と遊園地に2人で行きます。
その際に気をつけた方がいいことや
気にかけてあげた方が良いことはありますか?

A 回答 (3件)

普段のあなたを知ってるんだろうから、カッコつけは要りません。


いつものあなたで良いのでは?

ただ、今回は遊園地です。
たくさん歩くかもしれません。
女の子が足が痛そうにしていないかなどに気を付けてみてはどうかな?

夕方になったら寒いから、寒くないか気にしてあげたり、まぁいたわる気持ちがあれば自然と出来ることだとは思いますが、気にしてくれたら女子としては嬉しいと思いますよ(*^^*)
    • good
    • 0

門限

    • good
    • 0

どんな流れで2人で遊園地行くことになったの?


二人はどんな関係?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それまでにも何度も2人で出かけていて、映画に行った時に観覧車の話題になってそこから遊園地に誘って一緒に行くことになりました

関係は同じ高校で同期です。
クラスは違いますが、部活が同じで仲は相当いいです。
これは自意識過剰とかじゃなくてその子の親友に言われました。
付き合ってると噂されるほどの仲です

お礼日時:2019/01/05 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!