アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子からクスクス笑われてる場合で社会人の場合嫌われてるって回答してる人いたんですが、そうなんですか(-_-;)?

A 回答 (6件)

さっきも拝見、回答しましたが


気にしなきゃいいことを気にしてたら
疲れませんか?楽しいですか?
社会人で本人前にしてそんな事してる人は
裏で絶対嫌われてます。
あなただけが嫌われているだけじゃないと思って下さい。
考えすぎです。
今は悪い意見しか頭に入ってこないかも知れませんが
本当に気にしないのが1番です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mあまり気にしないようにします(*_*)

お礼日時:2022/06/21 10:31

何で笑われているかわからないし、その頃の年齢的になんでもおかしい年頃ですし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒー持って歩いてるのが笑えるんですか(-_-;)?

お礼日時:2022/06/21 20:14

女の子はね、何も無くても


笑う動物なんですよ。

バカにして笑うときもあれば
好意で笑うときもあります。

何も無くても笑います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿にして笑うならクズってことですか?

お礼日時:2022/06/21 20:13

いつものコンビニの店員さんの話でしょうか?


笑いたいから笑っているのです。
それを好きだの嫌いだのと勝手に読み解く必要はありません。
店員さん会いたさに通っていれば、噂になるくらいは仕方ないと諦めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて会った女の子二人にクスクス笑われました(-_-;)

お礼日時:2022/06/21 11:19

やっぱり、気になりますよね。


あなたのふとした行動で、クスクス笑われているのでしたら、
何か、面白いことあるんですか?
と聞いたらいいんじゃないですか。

あまり、気にしても仕方ないかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒー買っただけなんですけどね(-_-;)あまり気にしないようにします(*_*)

お礼日時:2022/06/21 10:32

そうじゃないんですか?



ケースバイケースなので それだけじゃなんとも言えませんな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!