プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで知り合った人に
「仕事が忙しくて」と言われて
昨年10月に会って以来、会えてません。
ラインは毎日していますが、
これってどうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

多分間違いなく君はキープされてる人だと思います。

ラインだけしてるのは
君を繋ぎとめて置く為です。
もし君を本命の人としているならば、今まで会わない事は考えられません..。その、仕事が忙しい…は嘘ですね....
そんな事は考えればすぐ判る事です。最初にだけ会ったのは実際には君はどの様な女性なのか?自分好みかどうか?を確かめる為です。
その時限りで音信不通にするのには、惜しいので!ヤリモクかセフレ止まりですね…。
彼の事をどう思ってるのかは知りませんが、彼は手慣れてるロクな男でない事は確かです。
ンな様のはコチラから連絡を一切断ち切り他のまだマシな相手探した方が良いのですが、まぁどうするかは君の自由ですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/14 12:44

んー。


実際に忙しいのではないでしょうかね。
LINEは続いているとの事なので、
まだチャンスはあるとおもいます。
ですので、これから空いている日を聞いて
デートに誘えばいいんじゃないでしょうか。
1月もおわり落ち着いた事だと思いますので、
今月は空いている日があるじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみに、お正月休みも予定が入っててごめんなさいと言われました。
2月の連休もシフト制のため会えないと言われました、、、

お礼日時:2024/02/11 08:56

仕事が本当に忙しいのかお会いしたい気持ちまではないのかってところですよね(;^_^A



しつこくしないように気を付けてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/14 12:44

会う気ないような気しますね。


LINEする分にはいいけど。って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/14 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A