プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで知り合った人に11月上旬から
「仕事が忙しい」と言われて会えていない。
お正月休みも「予定がある」と言われて結局会えなかった。もう脈なしですか?

A 回答 (4件)

11月からじゃねえ、サンタと共に去りぬ。

港のヨーコに会い行ったかも?港のヨーコ横浜横須賀~なんちゃって!
    • good
    • 0

脈無しです


エッチしていたらそれが目的
していなかったら 興味がなくなったから自分に合う相手を他で見つけただけ
    • good
    • 1

無しです。

もう前の腐り縁を切らないと貴女は成長出来ないどころか御縁までなくすでしょう。
食事ぐらいひとりで行ってよ!と三行半をつきつけましょう。
    • good
    • 1

そうですね。


脈ナシかもしれません。
あまり期待しないほうがいいかと思います。
しかし年末年始もからんでいますし、年明け早々というのもありますので、
もしかしたら本当に忙しいのかもしれませんが、
まぁ、残念ですがほぼ脈ナシと考えたほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています