アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私ではなく、男友達の話です。
アプリで良いなと思える女の子に出会ったそうです。
9月に会い、ライン交換。
毎日ラインをして、合計3回会ったところで、
彼女から「仕事が忙しい」と言われて、
10月から会えていないそうです。
お正月休みも会えなかったらしいです。
でも、ラインはまだ続いているそうです。
希望はあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

例えば、在庫がいつ入るかわからない可愛いぬいぐるみもただ待つしかない客みたいです。

入庫があれば連絡しますね。みたいに実際に商品が入るかどうかもわからない。ただ連絡手段だけある。ということは、その気まぐれな女の子との間には見込みはほとんどないってことです。あなたのお友達の期待、願望が大きいだけ。10月から会えてない間、ずっと仕事漬けなわけがないです。10月なんて気候的にはお出かけしやすい時期で、美味しいものも多い、仕事の会計年度の締めもまだ先。4ヶ月も会う約束ができない相手に何を期待するのか。ラインが続くのは『ライン』だからで相手が『あなたの友達』だからではありません。ホステスやキャバ嬢とかは営業でささっとメッセージ送りませんか。ラインを返してくれるから脈があるのではなく、脈がある人とのやりとりにラインが非常に便利なだけです。そういう意味では見込みが全然ないですね。希望を持つか捨てるかはお友達次第ですね。でも希望したところで何もないように思います。あなたは相談を受けてどう思いましたか。ご参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
正直わたしも脈なしだと思います。
本当に多忙だとしても、好きな人のためなら睡眠を削っても会いに行きます。
アプリで3回あっただけの男に「タイプじゃないからもう会えない」なんていう義理もないでしょうし…
ラインなんて正直なんの意味もないと思います。
ただ男友達がその子のこと諦められないのなら、
思いの丈をぶつけてスッキリしたら良いのかなぁと。

お礼日時:2024/01/03 15:39

多分無理でしょうね。


新しい人に会いましょう。
    • good
    • 0

友達さんアプリ利用の目的とお相手に対する思い次第ですよ


友達 彼女 恋人 未来の花嫁さん
友活 恋活 婚活 暇つぶし メシモク ヤリモク(セフレ探し)
人生は一期一会 必要のない人との出会いは夢幻です
彼自身人柄 物腰 知性 教養 経済力などスキルアップ
しお相手振り向かせる出来ますかね?
希望は自分で掴み取るもので期待値では有りません
    • good
    • 0

お互い生きてて連絡取れてるなら可能性はあるんじゃないですかね。


どの程度、とかはその彼女しか解りません。
    • good
    • 0

なぜあなたが彼の心配をしているのか、意味不明。

彼が好きなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
相談されたんです。

お礼日時:2024/01/03 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています