アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人男性について
会って2回目の韓国人男性と食べ歩きをしました。
彼は日本人の友達を作る目的で私と会っています。
彼は自分のペットボトルの飲み物を飲む?と私に何回も聞いてくるし、私のペットボトルの飲み物も普通に飲んでいました。
食べ物も、私が食べていたお団子をお皿に置いたら勝手に食べかけのところから食べる、ということが何回かありました。

韓国人の男性ってこんな感じの人が多いのでしょうか?
前日に初めて知り合ったばかりなので、行動に少し驚いてしまいました。
私が堅すぎるのでしょうか。

A 回答 (5件)

いや、堅すぎないと思います。


ご自分が嫌だなと感じるなら本人に伝えて良いんじゃないかな。何処の国でも皆んな違う人間で考え方あるのだし、どっちが正解かと言うよりも相手の気持ちを思い遣るのが大切と思います。その人はそこが欠けてる気がします。
止めてと言われなければ大丈夫なんだと受け取って色々とこれもあれもって言ってくるかもです。
    • good
    • 0

ご存知でしょうか?


南鮮の人口はインドの1/26しかないんですよ。
けど、手籠めを主とした性犯罪の発生件数は殆ど違わないんですわ。
つまり、彼のミンジョクの殿方の性欲と異常性愛嗜好は突出している
んですわ。
きゃつが「イルボンの友達を作る目的」と称して貴女に近づいて来た
のは真っ赤な嘘。
きゃつのキムチ脳には一日も早く貴女を手籠めにしたいと言う思いが
煮詰まっているんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

日本の常識韓国の非常識、逆も同じ。

他人の女も平気で食うよ。日本女性ならヤリ捨てでも気にしないというお国柄。
    • good
    • 1

ちょっと気持ち悪いですね。

    • good
    • 0

いや、そいつが変。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A