dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。私は44歳の韓国人釜山居住者の男性です。
そもそも、ソギョン徳教授に対する心理研究をしていましたが、誠信女大学教授として女性人権運動家としていました。女性人権運動家な彼は反日運動にも飛び込んで日本の旭日旗掲揚問題と歴史歪曲と竹島領有権を特に強く抗議共文書を日本の外務省に重ねて送って来ましたが、最近の日本の食品会社から作られたゲゾンマキムチは日本の全国のマートとコンビニ市場の発売を先立っていた状況に日韓関係の青信号になれることもあった機会に冷水を浴びせた惨事となってしまったことかも知れないと思っていました。
女性人権団体の先頭兼、反日運動団体の先頭に活動していたソギョン徳さんは今度の抗議について感じた反感はどれくらいでしたかね。?ハングルの重要性を明かしたい趣旨に包装ビユールに刻み込んだゲゾンマキムチという名称を変えることを日本側に求めたことですね。抗議は隣国に対する内情干渉、それだけでしょう。!俗語使用まで是正要求の抗議は友好を約束した隣国にありえない事に重さが傾かれているのに、ソギョン徳さんには国益には何も手助けにならないだけ、NoJapanと反日暴挙を作り出した主要人物なのに日本側の抗議はなんでしないのですか。?ゲゾンマキムチ、ゲゾンマも韓国人大衆間にも珍しくないように使われている俗語なのにこの問題が敢えて抗議事案となるというもんなら本当に不思議ですね。隣国に対する劣等感から始まれた土台のイメージですか。?福島処理水の放流後の福島産水産物がヤバイと言われるのなら中国産に殆ど依存している韓国のキムチは衛生の問題が毎日指摘されて来たことについて分かっていたのかな。食品製造過程から生産されて入られる発がん物質はどちらの原産地でも多量に検出されているのに韓国人たちが日本産水産物に敏感に反応しているご理由は何でしょうか。?そして寄生虫の卵が大量検出された中国産キムチを韓国の飲食店大部分流通、直接手製に作られたことではない高い材料費用の負担に中国産に輸入されて飲食店消費者に供給されるとします。正しくないハングル俗語使用に対する不満かは知れませんがこんなことも反日暴挙ですか。?ソギョン徳さんの対日挑発は一体、どこまででしょうか。?

A 回答 (4件)

きゃつは朝鮮人の本質を国際社会に知らしめる貴重な存在。


不労所得と捏造ネタによる強請タカリを当たり前の経済活
動だと認識するミンジョクの生態特性を包み隠さず表して
いる外道ですわ。

あなた、「朝鮮フェレンギ」と言う朝鮮ミンジョクの取り
扱いマニュアルの存在をご存知?
朝鮮人はね、19世紀には既に国際社会からミンジョク特性
を見透かされ、人類亜種として取扱う事が必要だと学術的
に証明されていたのよ。
この事はね、旭日旗バカの行動とハンギョレ新聞の記事を
読めばパボでも分かる筈よ。
ホントですわ!!

・日米露軍の朝鮮人認識⇒http://gofar.skr.jp/obo/archives/5587
・人類亜種の経済観念⇒https://ameblo.jp/chanu01/entry-11865009820.html
    • good
    • 0

>ちゃっと。

!ソさんの以外にも反日にビジネスをしている有名団体

だからといって旭日旗の火病煽りが許されるものでもない。

>日本側の抗議はなんでしないのですか

韓国にあるのは反日ビジネスとそれを支える政府、消極的賛成をもってそれを支援する国民でほとんどを占める。相手にするだけ無駄と思わせない体制になることを望むが、それは2000年ぐらい先のことだろう。

>隣国に対する劣等感から始まれた土台のイメージですか。

あれだけ無駄なプライドで武装しているのだから、韓国無謬という洗脳教育の成果でしょう。

>韓国人たちが日本産水産物に敏感に反応しているご理由は何でしょうか。

ビジネス。

>ソギョン徳さんの対日挑発は一体、どこまででしょうか。

儲からなくなるまで。
    • good
    • 1

ソギョンは前近代性、野蛮性韓国精神を具現化した。


前近代未開国家。嘘が普通の国ならではの韓国特有の被害詐欺ビジネス事業者です。近代文明国家相手なので成り立つ犯罪(国家に対する名誉棄損は日本にはない。中国で同じようことで騒げば即逮捕死刑でしょう。)です。人間としては最低下劣、人間ではない。

韓国司法は国際法を無視する前近代司法。へーべースピリット号事件は無実のインド人船長機関長を逮捕し有罪で2年間劣悪な牢獄で虐待、ロイズから600億円騙し取ろうとした国家機関総動員詐欺未遂事件。裁判所が加担しなければ成立しない。韓国は人権無視、詐欺犯罪国家です。
有罪でも無罪でも融通無碍に判決文を書けるのが韓国のいい裁判官だとある韓国の裁判官がうそぶいていました。こんな国に正義なんかない。

日本は戦後戦争の贖罪から人道主義を貫いているが犯罪者も助けてきたことが大きな過ちです。犯罪者には厳しい対応すべき。
外交白書ではムンジェイン政権に対しては価値観を共有しないと書いている。ユン政権がどこまで近代司法を根付かせるか、5,10年で韓国は変わらない。千年経っても変わらない(ボックネの発言)。

日本の価値観とは相いれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

韓国がどうして詐欺犯罪大国になってしまっかのか分かり易しいです。援助は李承晩から基礎となっていたことですね。4、19革命に彼の政治は幕を閉じになったけど対日依存国の基盤を設けた人物も李承晩、韓国を嘘つきに作ってしまった最初の初任大統領だと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/20 07:14

>韓国のソギョン徳教授について教えて下さい。



造園を学んで、反日というビジネスモデルを拡大させた経済学者。

>ソギョン徳さんの対日挑発は一体、どこまででしょうか。?

さて、何かやれば韓国内では受けるんでしょうけど、日本人は彼に興味を持っていません。

名前だって覚えていないのですが、わざわざ聞いてくるぐらいだから、旭日旗を見たら火病を起こすアイツじゃね、と想像がついて、ググって確認しちゃうぐらいの有名人。

何か悪い病気を持っていて、謝罪ビジネスで財を成す人ですから、対日挑発はずっとじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ちゃっと。!ソさんの以外にも反日にビジネスをしている有名団体が(ソウルの音)が
ペク·ウンジョン代表主があるんじゃないですか。?反日暴挙を計画して反日社会を作ってしまった主犯が脱北者、左派、北寄り団体の素行だと思われますけど、回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/20 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A