プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った韓国人男性と、先日食事をしました。色んなことをワイワイお話してとても楽しい時間を過ごせました。帰りも、私が停めている立体駐車場の中まで付いてきて、車の前まで送ってくれました。
翌日から数日は、以前と同じ頻度でラインのやり取りをしていたのですが、その後一日2通から、一日1通、今日はとうとう何もメッセージがありませんでした。
3ヶ月ほど前に韓国から日本企業へ転職してきたので、仕事が大変なのかな?とも思うのですが、メッセージが少なくなってからは、あくまでも私の質問に答えるだけの返事しかなかったです。
会話をしてみて、とても誠実で考え方もしっかりしていて好きになったのですが、これは脈無しでしょうか?
私のほうからまた会いたいと連絡を取るのは、脈無しの韓国人男性からすると逆効果でしょうか?
できれば韓国人男性の方や、韓国人男性に詳しい方にご回答をお願いします!

A 回答 (1件)

自分なら韓国人は警戒しますねやたら韓国中国がいいねしてくるんですよ。

大日本帝国民に、無礼だと思います。自分ならそちらの方はスルーしてます
韓国は、レイプは国技で男尊女卑です。対応が悪くなってきたとケンカになればころされる可能性があります。
    • 1