アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文すいません。

年末ぐらいからペンパルサイトでやり取りを始めた韓国人男性(33)がいます。

2月に彼が日本、3月に私が韓国に行き会っています。

はじめは何とも思っていなかったのですが会って話しているうちに彼のことが好きなりました。

友人に韓国人がいるので向こうの文化等は理解しているつもりです。
あと、日本人女性とヤりたいだけとか。

私自身彼が好きだったのではじめて会った時に体の関係もあります。(ヤり目的ならそれは自業自得だとも理解した上です)

韓国人の友人に上記の話を相談したら
「そういうのは30前の人だけ」
と言われ、彼女の後押しもあり告白をしました。

彼からは「ありがとう」と言われましたが、告白を受け入れてはもらえませんでした。
私が告白したことに対しては「恋人 結婚 別れ 傷つく」という考えがあるそうです。
「他に好きな人がいたら、迷惑だったでしょ?」と送ると「それはないけど、めんどくさいこともあるから、少し時間が必要みたい」と言われました。

私が「オッパが私が嫌いならもう好きでいることもやめます」送ると「そうして」と返信が来てその日はそのままお休みの挨拶をして終わりました。

彼に対して煩わしい思いをさせてしまったと思い、翌日謝罪のメールをするといつも通りのメールがきました。
その日の夜に「電話してもいい?」というとOKがでて30分くらい電話しました。
彼の家は職場までが遠くいつも早く寝ます。それなのに私に合わせて眠そうにしながらも電話をしてくれました。
私は韓国語がまだ上手にできなくて上手く会話ができないのに付き合ってくれました。

今日も普通にメールしました。

もう、彼の気持ちがよくわかりません。
韓国人の友人は「あなたの状況も含めて考えてしまうんだよ。告白したことに意味があるから大丈夫」と言われました。

彼からは一度も「好き」や「愛してる」とは言われていません。(私も告白以外でそういうこと言ってないのですが)
するときは必ず避妊をし私の体を心配してくれます。
韓国に行ったときに腕を組んだり恋人繋ぎをしてました。私が寂しいと泣いたら次の日仕事があるのに出勤時間まで一緒にいてくれました。
向こうの人は身内にはどこまでも優しくしてくれるのですごく悩んでいます。

韓国人と付き合っている、結婚している、知り合いがいる方、韓国人の方、回答してもらえたらうれしいです。

A 回答 (11件中1~10件)

当サイトの管理人様へ



#8です。
#8のリンク先に誤りがあったようです。
当コメントと同時に、削除願います。
ご迷惑をおかけした皆さんに、お詫び申し上げます。
    • good
    • 0

貴方の大事な人生ですから慎重に発言したいと思います。

恋愛は自由ですからどんな国であっても問題ないと思います。それには覚悟が必要です。


国際結婚というのは、国籍というのが一生付いてきますから恋愛が、発展して結婚と成った場合には色々な事が傷害と成ってきます。


そこで、大事なのが、国籍を選択する事に成ります。貴方が、日本を取るか韓国かという事に成ります。もしも韓国を選択した場合に、ある程度の制限した法律が、有りますのでご注意ください。

例えば、反日教育があります。

http://julietwilson.net/edinburgh/


元々、韓国と日本との色々な軋轢がある事がご承知だと思います。日本人としては、出来る限りの差別はしておりません。しかし、韓国における教育には偏りがあります。なので差別的な事もあります。


或いは、理解し難い問題がありますので、貴方のご両親と韓国のご両親との間では、問題が多いと思いますが、それを乗り越える方もいるんでしょうね?乗り越えれない人も居ます。


それには相当な覚悟が必要です。また、子供が生まれた場合は、ある程度の苛めを覚悟しないといけま
せんから、彼氏と貴方だけの問題では無くなる可能性が大きいと思います。


その点を他の回答者の皆様が仰っているんだろうと思いますので注目して下さい。


>私が告白したことに対しては「恋人 結婚 別れ 傷つく」という考えがあるそうです。

この傷つくとは、韓国内で日本人に対して非常に嫌悪感があると言う事です。
酷い場合は、村八分に合うという事かも知れません?解らなければ彼氏に聞いて下さい。


>めんどくさいこともあるから、

彼の発言を注意して判断して下さい。多分、彼は優しい人だと思いますが、明らかに結婚が上手くいくとは思っていません。また「めんどくさいこと」というのは国家間の問題で、国民感情となり、憎しみとなっているから彼氏のご両親が許さないと言ってるのだと思います。不可能に近いかも知れません?


それを貴方に対して具体的に言うと、心が折れて落ち込むのを懸念していると思います。また、彼にはご両親を説得できる力も無いと思います。


儒教の国と豪語していますが、韓国での父親の権力は絶対ですから、押し切る事は不可能に近いと思って下さい。父親がダメと言えばダメですから日本とは全く違う習慣があると思って下さい。


よって、貴方が現在、知らない事がいっぱいあると思いますので、どんな国かを徹底的にお勉強しないといけない筈です。これは恋愛以前の問題ですから必ず理解して対処出来るようにして下さい。

きっと解る事だと思います。

現時点で言える事は、素直に別れる事をお勧めします。
    • good
    • 2

mcnj0561さんへ



貴方の指示した先で、私のサイトに移動させる事は
迷惑です。控えて下さい。

どうして私のサイトを無断で紹介しているのですか?
    • good
    • 0

韓国人男性と結婚した日本人女性の80%は後悔しているという統計があります。



>あと、日本人女性とヤりたいだけとか。

あ、そこまでご存知ですか。それでこれまでの経緯があるわけでしょう。だったら自ずと結論が導き出せませんかね。

>彼からは一度も「好き」や「愛してる」とは言われていません。

その通りだからでしょう。

>するときは必ず避妊をし私の体を心配してくれます。

当然じゃないですか。最初からガンガン生でやって種をばらまく男なんてまずいませんよ。
それはあなたの体を心配しているのではなく、その男が自分の心配をしているだけです。
これまでの男は全員生でやりましたか?
もしそうだとすると、これまで食わせ物ばかりと付き合ってきたということです。

>私が寂しいと泣いたら次の日仕事があるのに出勤時間まで一緒にいてくれました。

タダでやれせてもらえば、それくらいのアフターサービスはするものですよ。

結論から言います。早く目を覚ましなさい。これまでのことを良く学んで、賢い女になりなさい。
それと韓国人とやったってことは死ぬまで口外しないことです。日本人男性で韓国人と穴兄弟に
なりたいと思っている人はまずいませんから。人類の半分は男です。
    • good
    • 6

質問者さんが、何を回答して欲しいのかが、よくわかりません。


皆さんも、お困りのようですね。

結婚をお考えで、いろいろ、教えててもらいたいのでしょうか。
それとも、今が、幸せで、癒されていたいと言うことでしょうか。
後者でしたら、他人に聞く必要はありません。
質問者さんご自身で判断されればいいことです。

前者でしたら、この欄でたびたび回答させていただいております。
↓をご参考にして下さい。

https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/history/answer& …
    • good
    • 1

日本の慰安婦!

    • good
    • 2

日本人女性は、恋愛感情の事しか考えていません。



しかし、韓国人男性は、国の事や過去の歴史など考えています。

過去の歴史を考えだら日本人女性を遊んで傷付けることはスッキリすることだと思います。

向こうの国では、徴兵制があって、国の関係について命をかけて考える機会があれます。
子供のころから、日本について恨みを持つような教育をするんですよ。

普通の恋愛関係で喧嘩をした場合に「歴史を考えれば当然」などと言われるような国なんですよ。

韓国人女性と付き合った男性は、その人と付き合っているだけのつもりだったのに、いきなりその人の家族も養う羽目になった人もいます。結婚すると、向こうの国の家族が全員押し掛けて来て同居したとか。

自分の家族に迷惑をかけないように気を付けてね。
    • good
    • 8

爆笑!

    • good
    • 7

貴方は何歳ですか。


20代半ばから後半くらいでしょうか、

相手の方に割とわかりやすく
振られていますよね。

それで、体の関係はあるのですか。
遊ばれてる、と言っても言い過ぎでは
ないと思います。

彼がセックスのとき、体のことを
心配するのは、結婚の意思がないのに
妊娠したら困るからですよ。

あなたが本当に彼と恋人同士に
なりたいなら、彼の気持ちがこちら
に向くまで待っているべきだとは
思いますが、体の関係は持っては
いけません。

することして、待っていても
振り向いてはくれないし、やらせて
くれるだけの女性、とみられてしまい
ます。

簡単に体を許す日本女性、と思われ
ているでしょうね。
あなたには可哀想ですが、影でバカに
されていますよ。
もう少しプライド持って欲しいです。

相手が韓国人であろうが日本人で
あろうが、付き合う前に関係を
持ってしまうと軽い女としか見て
貰えず、彼女に昇格する確率がグッと
下がってしまいます。
体の関係が先で恋人同士になれるのは
男性が女性に惚れている場合です。

残念ながら今の人とは、このままの
関係が続くと思われます。
好きだからそれで良い、ならもう
アドバイスも終わりです。
出来ればプライドを捨てないで、
体の関係無しで彼に気持ちを分かって
貰えるまで頑張って欲しいです。
    • good
    • 5

何を質問なさってるのか分かりませんが、答えは出ているじゃないですか。



彼はすごく優しくて親切。
だけど、あなたとの関係には執着していません。
もし違うなら、「もう好きでいることもやめます」なんて言われたら慌てて引き留めるでしょう?

あなた自身分かっていると思います。
彼は優しいし、自分のことを大切にしてくれる。
でも、愛してはいない。
あなたが一方的に愛しているだけ。

そういうのを世間では「ヤリ目」というんじゃないですか?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています