プロが教えるわが家の防犯対策術!

福島の処理水放出について、韓国の国民がファビョり続けてます。
前政権で現野党政治家が煽るだけじゃなく、韓国の国民の間で塩の買い占めとか、漁業関係者のデモとか起きて韓国国内は騒然。

でも、
いつもの韓国人の一般的傾向として、自分の責任には向き合わず、他人の行為、特に日本人に対して大騒ぎで非難しますね。

では、
問題になっているトリチウムについて、韓国人自身の問題として提起して
・韓国の国会議員は黙ってるけど、中国は朝鮮半島の西でトリチウムを放出し続けてその量は福島よりずっと多いよ
・韓国の月城原発なども、福島を上回るトリチウムを出しまくり。
・韓国人はそんなトリチウムまみれの海でとれた海産物を摂取し続けてるけど放射能障害は出てないでしょ
・韓国人はすでに長年にわたって、中国や自国のトリチウムでその安全性を人体実験してるよ。

そんな事実と向き合わせてあげたら
自分たちの人体実験の結果をしって落ち着くかな?
それとも、
もっと騒ぎは大きくなりますか?

A 回答 (11件中1~10件)

韓国アイドルの兵役はCG画像で


実際行ってないじゃないですか

兵役についての 感想 で解るけど

兵役のフリで休業 美容整形行ってますワ

ハワイで実弾打ったことあるけど
もの凄く疲れた
連射なんてできない

リボルバーだったので弾切れまで打ったけど
途中で休憩したかった位疲れた


ほんとのことはなにも知らない国民性
浄水施設も無いのかもしれません
    • good
    • 0

日本は韓国にも福島の放射線量を自由に測定させればいいと思う

    • good
    • 0

韓国の原発はほとんど日本海側。


貿易風もあるから、被害を受けるのは東側。
ようやく気が付いたのかもね。
    • good
    • 1

なぜメディアは原発「処理水」を、「汚染水」と呼び続けてるのか?



日本政府は「汚染水」でなく、「ALPS処理水」との表現を使っている。多核種除去設備(ALPS)を使い汚染水から大部分の放射性物質を取り除いているため、「ALPS処理水」と呼んでいる。

この日本政府が使う「ALPS処理水」という表現を世界のメディアはそのまま英訳、それぞれの記事で使っているのか。必ずしもそうで無い。米国メディアなど一部を除き、日本政府に厳しい「汚染水」といった表現が目立つ。

特に中・韓メディアは、「Japan's nuclear wastewater dump prompts sharp criticism(日本の原子力廃水放出が激しい批判を引き起こす)」との表現だ。

NHKは「放射能汚染水」から「処理水」に訂正したが、他のメディアは「汚染水」のままだ。これは在日に侵食されてるメディアが、韓国に反日の材料を提供してるようなものだ!
    • good
    • 0

韓国人は外から指摘されることを嫌います。

特に日本からの指摘はむきになって聞きません。これは、御存知ですよね。

韓国人は日本と比較することを好みます。でも、韓国が圧倒的に弱かったり不利なときは見なかったことにしてしまいます。これもご存知なはず。

それでも触れなければ韓国民が納得しない場合、お得意の捏造に走ります。例えば、日本の輸出規制がかかったフッ化水素酸。憎っくき日本に依存しているなんてことは国民には言えません。でも、「日本の規制で韓国産業界がピンチになる=反日エナジードリンク注入」ですから、論点をすりかえて報道を始めます。挙句、国産化の目処が立ったそうですw

さて、日本が月城原発のことを指摘しても、彼らは聞く耳を持ちませんし、隠します。中央日報は、日本が投棄を予定する処理水に含まれるものをトリチウム、月城原発が排出するものを三重水素と使い分けていました。

なので、韓国自身が気付いて自分で報道する以外の道はないのですが、朝鮮日報が、今更ですが報道をしました。韓国では相当な勇気を要したでしょう。
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/ …

もちろん、自分達の免罪符も忘れません。カナダ、イギリス、フランスなどの排出量も書き、自分達の排出量は少ないと印象操作を図っています。普通、そこまで書けば、「というわけで、日本の排出量ごとき、何で問題にしてんの?」となるはずですが、日本の排出vs韓国人感情、韓国の排出量vs欧米の排出量という具合に書き分けてらっしゃいます。

典型的な韓国人気質ですから、気にしても仕方ないし、改まるわけなんかないのですが、

>そんな事実と向き合わせてあげたら
>自分たちの人体実験の結果をしって落ち着くかな?
>それとも、
>もっと騒ぎは大きくなりますか?

そこはそこ、それはそれ、日本がやることは許せない。謝罪しろ、金を出せに落ち着くだけです。次は、福島、宮城での放流に批判的な人の意見を殊更大げさに扱い、「日本は民意に鈍感な国」とキャンペーンをしかけてくるでしょう。韓国人が勝手に反日感情を募らせるのは彼らの国策なので、どーでもいいですし、日本は、それに耳を傾ける義務もありません。韓国大使を呼びつけて、「貴国のマスゴミが内政干渉をしている。日韓関係を毀損したいという意思と捉えるが良いか」ぐらいの嫌味は必要ですけどね。

韓国は、典型的な構ってちゃんで、騒ぐと謝罪と金が振ってくるという誤った成功体験をしてしまった、躾に失敗した類の存在ですから、さっさと放逐するべきです。構って欲しい輩を構ったところで、何の得もありません。
    • good
    • 0

あれは気質と言うものではなく、重篤にして治癒不能な


精神疾患故、彼の民族が存続する限り、永遠に続く心の
山火事ですわ。特異な点は火の無い所に火種を起こし、
燃焼促進剤を北から供給されてる事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

韓国人の一般的傾向として、自分の責任には


向き合わず、他人の行為、
特に日本人に対して大騒ぎで非難しますね
 ↑
自然界にも放射能はあります。
日本は、その自然界の放射能濃度よりも
薄めて排出しています。
韓国の排出の方が、はるかに濃度が高いのですが
韓国は無視しています。



そんな事実と向き合わせてあげたら
自分たちの人体実験の結果をしって落ち着くかな?
それとも、
もっと騒ぎは大きくなりますか?
  ↑
変わらないと思います。

あそこは、事実と意見、希望の区別が
つかない民度だからです。
慰安婦、竹島、徴用工問題と同じです。



「韓国人は事実と意見を区別できない」
低すぎる"読解レベル"が慰安婦・竹島問題をこじれさせる

OECDのPISA調査(2018年)の中で、韓国は調査国中で
「情報が事実か意見か」を見極める力が最低だった。

情報の「信ぴょう性」を判断する場合に重要なのは、
情報に含まれる「事実」と「意見」の判別である。

この点に関する2018年PISA調査のテスト。

設問に対する正答率(正しい回答の割合)を各国比較してみると、
米国が69.0%と最も高く、
英国が65.2%でこれに続いていた。
逆に最も低かったのは韓国の25.6%である。
日本は47,9%。

日韓問題がなかなか解決の方向に向かわないのは、
韓国では「意見」と「事実」の区別がつかない
ということも一因。
    • good
    • 0

恐らく、朝鮮人の「教養」、「知識」は、


日本人の想像を絶するくらい「低く」て、

「トリチウム」と言いう名称や、それが何なのか、も
理解できないだろう。

ただ、「日本人が、海に毒を撒く。」位の
朝鮮左翼の「扇動」に、踊っているだけだ。

朝鮮では、宗主国の「科挙」よろしく、財閥に
入れないと、人間じゃない、世界なので、「受験戦争」が
非常に激しいが、そういう連中は、国民の一部だろう。

それ以外の多くの連中は、競争社会に参加すら許されず、
最初から、はじき出されている。

向上心も無く、教育の価値も理解できずに、
毎日の生活に追われている。

だからこそ、朝鮮では、政治家や弁護士の左翼思想家の
洗脳に、単純に引っかかり、旭日旗を引きちぎり、
塩の買いだめをする。

この構造は、李氏朝鮮の、両班と奴婢の社会構造
そのままだと思う。

確かに、わずか100年で、社会構造、精神構造は、
変わらない。
    • good
    • 0

福島の処理水放出を反対してる韓国人の気質(or国民性)ってこと?



リニアに反対してる ↓ コイツといっしょ、大井川の水の問題にすり替え、JR東と国に反発してる!

韓国も同じ、安全性と嘯くも腹にも無く、日本への怨み辛みと貶めたいだけ!
「韓国人の気質を考慮したとき、福島の処理水」の回答画像3
    • good
    • 1

現実に放射性廃棄物をアスファルトに混ぜて道路素材にして廃棄してるし、声を出さない人達は、それを知っている。


また、月城原発周囲で、放射線が原因と思われる健康被害者が増えています。
マスコミは都合の悪いことは一切報じていない。

あと、原発専門家が何年か前に「問題なし」と言ってるのに、それが広がらない。
他には、北からの指令書が見つかった話も続報なし。

まあ、こんな状態だからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!