アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島の処理水放出について、韓国の国民がファビョり続けてます。
前政権で現野党政治家が煽るだけじゃなく、韓国の国民の間で塩の買い占めとか、漁業関係者のデモとか起きて韓国国内は騒然。

でも、
いつもの韓国人の一般的傾向として、自分の責任には向き合わず、他人の行為、特に日本人に対して大騒ぎで非難しますね。

では、
問題になっているトリチウムについて、韓国人自身の問題として提起して
・韓国の国会議員は黙ってるけど、中国は朝鮮半島の西でトリチウムを放出し続けてその量は福島よりずっと多いよ
・韓国の月城原発なども、福島を上回るトリチウムを出しまくり。
・韓国人はそんなトリチウムまみれの海でとれた海産物を摂取し続けてるけど放射能障害は出てないでしょ
・韓国人はすでに長年にわたって、中国や自国のトリチウムでその安全性を人体実験してるよ。

そんな事実と向き合わせてあげたら
自分たちの人体実験の結果をしって落ち着くかな?
それとも、
もっと騒ぎは大きくなりますか?

A 回答 (11件中11~11件)

韓国(韓国人)の反対理由は、


とにかく日本の行動に反対すること、でしかありません。

確かに、どの国でも、原発冷却水のほうが、福島放出汚染水よりも、
放射線濃度ははるかに高いです。
ただ、原発冷却水は国際勧告を守っており、必要な排出だが、
福島汚染水は、全く余分な排出だ、という理屈になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!