アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【気になる片想いの男性に】


「金曜日予定なかったらご飯行かない?」

と、誘ったら

「すみません!予定あります (´Д`)」

って返信が来ました。
その返信にわたしから今度は、

「そっかぁ残念(。・・。)来週は?」って聞きました。
そしたら彼から

「来週もダメですね。。
また空いてる日に飲みましょう!」と返信が来ました。

他の日付を提案してくれない彼に、脈があるのを感じなく、会いたくないのかなって落ち込んだわたしは

「おっけ(・∀・)ノ
もしかして彼女できた?か、もう連絡しない方がいい?( ´∀`)汗?。。」と聞きました。

彼からの返信は、「いや、別にそういうわけじゃないですよ!」でした。

ちょっと嬉しかったですが、
この先まだ彼と仲良くなり、付き合える確率はあると思いますか?

。。。

A 回答 (6件)

健気に「もう連絡しない方がいい?」と聞かれて、「連絡するな」と答える人はいないですよ。


そりゃあ付き合える可能性はゼロとは言わないけど限りなく低いと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞いたの失敗しました。。

めんどくさい女と思われましたよね。

次の恋では気をつけるようにします。

お礼日時:2019/08/01 22:25

今月、いつ空いてるか教えてもらえるとうれしいな♪


と聞けばよかったと思います。

「おっけ(・∀・)ノ
もしかして彼女できた?か、もう連絡しない方がいい?( ´∀`)汗?。。」と聞きました。

これは彼女になれる確率をぐんと下げました。
勘ぐり女って本当に本当に嫌われます。
私も大嫌いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

失敗しました。。

次の恋は重くならないように気を付けます(T-T)

お礼日時:2019/08/01 22:22

残念ながら 多分脈ナシな気がします


ハッキリ断ると今後の関係( 仕事や部活 クラスメイトとして)が気まずくなると思い 曖昧な言い方で やんわりNOと言ってるんじゃないですかね?

行きたい気があるなら具体的にあちらから誘ってくるはず。

それに「もう連絡しない方がいい?」なんて聞き方はマズイですよ

先に回答されてる方が仰ってるように 連絡するなとは言いにくい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の優しさなんですね。。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/01 22:22

最初は脈なしかと思ったけど多分、彼は二股以上だと思うので、それでも良ければ引き続きアタックしたら?


貴方は一途で彼は軽い気持ちで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私との温度差があるのですね。。

諦めようと思います。

お礼日時:2019/08/01 22:23

アプローチかけ続けて、ちゃんとあなたの気持ちを言葉で伝えるべきでしょうね。


がんばってください。\(^o^)/

自分のラブラブ光線は他人には見えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプローチ結構し続けて離れていってる気がします。。
私もし続けたいですが、悲しいですが、諦めようと思います(T-T)

応援してくださって
ありがとうございました(T-T)

お礼日時:2019/08/01 22:27

50% 50%だなぁ


諦めないで ポジティブに考えて
頑張れ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しいけど、振られてる感覚を本当に感じるので、とても悲しいですが諦める事にします(T-T)

半分半分と言ってくださって、少し心の励みになったこと感謝します(T-T)
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/01 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!