プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の話を聞いてくれそうな男性は彼女いますよね?



イケメンではないですが、雰囲気がよく女性の気持ちが分かりそうな男性、話を聞いてくれそうな男性は10代20代から彼女があまり絶えませんよね?

周りが見えてない男性、女性の気持ちを汲み取れない男性とかは余ってますが。


イケメンじゃなくても、優しい雰囲気や女性の話を聞いてくれそうな男性はモテますよね?

そして、やはり、彼女だいたい、いますよね?

A 回答 (3件)

女にモテるのは困ったとき助けてくれそうな男、もしくは助けてくれる男、つまり頼りがいがある男です。

イケメンもモテますがあくまできっかけ上優位な展開が出来るだけです。


この困ったときに一定のお金が必要なので、男はお金のある男がモテると勘違いしますが、明らかに自分のことしか考えないような強欲な金持ちは嫌いです。

話を聞いてくれるは、女性は孤独に弱い生き物なので、助けてくれそうな男でかつ優しく話を聞いてくれるがモテるんです。

ただやさしい男がモテないのはこのためです。この場合利用されてしまうだけとなります。
    • good
    • 0

そうですね。

皆好きになるタイプですから。
    • good
    • 0

さー、普通に優しい男性って多いよね。


あなたが相手を好きだから、欲目で見てるだけじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A