プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人な質問です、すみません。

乳首を吸うと甘いと言われたのですが、病気か何かでしょうか?
ちなみに何か液が出ているわけではないと思います…。

妊娠はしてないと思います。
身体が敏感?だったり、ピル、その他のお薬を飲んでいることくらいですがそういうのとは何か関係がありますか?

A 回答 (7件)

漫湖が甘いなら、糖尿病。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、助かりました(;;)

お礼日時:2024/01/30 21:46

液が出ていないなら病変ではないのかな、ちなみに少しでも液が出ると高プロラクチン血症とかあります、ぜひググって下さい。



あとは単純にあなたの乳首はスイーツなのと、彼?不倫相手?セフレ?ワンナイト?、あ!男性って書いてないから百合?もありか。

男性なら普通にマザコンで乳首依存症が甘味を脳にバグらせている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

笑っちゃいました笑笑普通に彼氏です笑笑
ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/30 21:47

妊娠した女性の乳は


胸に乳がたまっているのではなく
血液が濾過されて母乳になります

ただ
妊娠していなくても
吸うと濾過されて
乳になって出てくる人もいます

それじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!とてもお勉強になりました!ほっとしました!

お礼日時:2024/01/28 06:36

No3です。



お礼読みました。

>産婦人科にいけばいいんですかね…?

そうです。産婦人科、または婦人科で相談してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お返事まで本当にありがとうございます(*'ᴗ'*)
助かりました!今度相談しに行きます!

お礼日時:2024/01/28 06:35

妊娠していないのに、乳首が甘いというのは、聞いたことが無いです。



ただ、もしも、甘いのが、乳汁だったりすると、高プロラクチン血症という
病気の可能性もあります。

その場合は、婦人科で、採血検査をすれば、高プロラクチン血症か分かりますよ。

婦人科で相談してみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます…!お勉強になります!
ってことは産婦人科にいけばいいんですかね…?

お礼日時:2024/01/27 22:29

出てるんです。

乳腺が有りますから。お乳が出るんです。同じようにばい菌が入って化膿して、乳腺炎になります。シコリが出来るので乳癌だと脅える人も居ます。乳頭に垢も溜まります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます!
病気なんですかね…?
それともただ出てるだけ…なら問題はありませんか?産婦人科検討します、、!

お礼日時:2024/01/27 22:31

ボディソープの香りでしょう


バカな男の言うことを真に受けてはいけません。気にする必要無し
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!♡

お礼日時:2024/01/27 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています