アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ネタです。

わたしの高校生の彼氏がよくおっぱいおいしいとかあそこおいしいて言うのですがほんとにたべたことあるからそうゆうこと言っているのか、冗談で言っているのかよくわからないのですが、これってどっちだと思いますか?

A 回答 (2件)

冗談ですよ


もし、食べたことあるにしても美味しいと思いかえしながら言う人はいません
いたら引きます
冗談ですよ

過去に食べたことあるかはわかりませんけどね
    • good
    • 2

(わたしの高校生の彼氏がよくおっぱいおいしいとかあそこおいしいて)



この言葉の意味がわからない?
俺も言ってしまうけど。

言葉の真意は、おっぱいもあそこも素晴らしいという意味ですよ。

だけど貴女が何才なのか解らないが、高校生でいう言葉ではないね。
彼氏は高校生にもかかわらず、遊び人だね。
気を付けてね、飽きると捨てられるよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A