プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

民事訴訟で、500万円ぐらい入ってくるんですが、貯金ですかね?それとも、中古のワンルーム物件に投資ですかね?他には?みなさんは、何を選びますか?独身45歳男です。結婚願望はないです。

A 回答 (8件)

どんな相手に勝ったのか解りませんが


相手によっては払ってこない連中も居ますよ!
しっかりと入ってから考えましょう・・・。
    • good
    • 2

株に投資。

    • good
    • 0

45歳だと精力が落ち始めているでしょう。


これからますます落ちてくるので今のうちに
楽しむのも一手。いい女と遊べるかも。
    • good
    • 0

積立NISAや投資信託にぶち込みます。

    • good
    • 0

ワンルーム投資は辞めた方がいい。

    • good
    • 0

今なら、外貨預金でしょうか。

    • good
    • 0

今どき民事で500はないよ・・それ弁護士費用は引いての値段?いくらかかった?相手は支払い能力あるの?

    • good
    • 1

NISA

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A