プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人から相談されたのですが…
アプリで知り合った人と2回会い、
毎日ラインをしているみたいです。
最後に会ったのは11月上旬。
その後「忙しいから会えない」と言われ続けているそうです。でも連絡は未だ続けているみたい。
可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ないでしょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/25 12:58


やがてこうなる可能性を生みませんか。
    • good
    • 0

忙しいを理由に付き合ってる人に振られたら、ブーメランの様に戻ってきます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A