プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人30歳男性です。
去年は4人ぐらい付き合ったのに
今年の4月から半年ぐらい誰とも付き合えません。
半年で20人ぐらいアプリで会いました。
9月だけで7人と会って特に良いなと思った子が3人いました。
1人目は電話2回して会うまでは良かったんですけど会ってから違うなって思われたのかわからないんですけど、休みが合わないのもあってフェードアウトになりました。
2人目は1回カフェ行ったあと向こうの食いつきも良くて次はいつ行けるよってラインしてくれたんですけど2回目飲み行って向こうの仕事が忙しいってのもあって解散した後からはライン来なくなりました
3人目は4回会って色々なところに一緒に行きました。にも関わらず告白したら保留されました。
1人目、2人目は完全に終わったので3人目しか残されてません。この子からは告白に対する答えを考えてとくねとラインが来てそれっきりです。
その子に対して2回ぐらい追いラインをしてしまって1回は長文で送ってしまったことと、その子が映画に遅れて少し僕が不機嫌になってしまったこと、が向こうで引っかかってるみたいです。
あとは単純に向こうが次付き合う人とは結婚したいって考えてるから慎重になってる、ってのもあると思います。
何回も会う回数重ねたいんだろうなって思います。

僕はどうしたら良いでしょうか。
もう追いラインはしない方が良いですよね?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

>いつまで待ったら良いですか?


返事が来るまでと言いたい所ですが、アプリを使ったことがないので回答が難しいです。
その人とおつきあいしたいなら、上から目線ではないLINEをもう一度送ってはどうでしょうか。
    • good
    • 0

>もう諦めた方が良いですか?


返事が来なければ。
あとどうしても会ってほしいなら、もっと下手に出た方がいいと思います。
その場合、あなたとその女性は対等ではないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつまで待ったら良いですか?

お礼日時:2023/09/24 20:32

>↑こんな感じで送るのどうですか?


>向こうから返事来た後に

返事の内容によると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう諦めた方が良いですか?

お礼日時:2023/09/24 16:47

書かれている内容を見るかぎりでは「付き合えた」ではなく「出会えた」であるように思います。


アプリは条件ありきで会って、原則的に加点法ではなく減点法になりますから、付き合うことになってから素を見せるのではなく、ずっと付き合い始めの頑張っている状況を維持しないと別れに発展するリスクが高いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

告白保留って言われてすぐは気が動転して女々しい感じになってしまったし
解散した直後のラインで冷たいこと言ってしまった、、
けど一晩かけて俺も色々考え直した。
理想高いんじゃない?とか色々言ってしまったこと反省してるよ。。

できればラインじゃなくて電話か会って判断してほしい。
やけん今週末会えたら会いたい。
電話なら平日の仕事終わりの夜とかでも大丈夫やで。

↑こんな感じで送るのどうですか?
向こうから返事来た後に

お礼日時:2023/09/24 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A