公式アカウントからの投稿が始まります

はじめまして。わたしは30代女です。
マッチングアプリで出会った年下の男性と2回デートへ行きました。1回目は居酒屋で色々話し、ラインを聞かれ、4日経った今日、仕事終わりに夕飯を食べました。
夕飯を食べた後は若い頃のようにコーヒーを買って海へ行って波の音を聴きながら4時間程度話してしまい先ほど帰宅しました。

今日はありがとう、楽しくてあっという間だった とラインをすると彼から、
話に夢中で時間があっという間でした、でも遅く返してしまってごめんなさい、次はアラームかけましょう笑
というニュアンスのラインが返ってきました。

わたしが、次暇なときあったら日中から出掛けようねと返すと、ぜひぜひ!大体暇してますので!笑 と返ってきました。

具体的な次の予定を決めずに帰宅してしまったのもあり、ラインでも聞かれないということは脈なしと社交辞令なのでしょうか。ちなみに彼は恋愛経験が少ない多分奥手な方です。

不躾な質問で申し訳ないのですがお答え頂けますと幸いです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

脈はありますね。



一人で勝手に勘違いせずに、前を向いて出会いを楽しみましょう。


★そういったところが相手の前で出てしまうと、嫌がられる要素にもなりますので注意しましょう。
    • good
    • 0

OKの返事が来たのならばとりあえず次誘ってみたら?

    • good
    • 0

え!私にはアリアリに見えますよー^ ^


楽しくて仕方ないでしょう?じゃなきゃ、4時間も話してない。(o^^o)
私なら、
明日は?お休みですか?
会いたいです。
ってLINEしちゃいますね^ ^
せっかくの出会いです。せっかくの夏です。
たくさん素敵な思い出作りましょう♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!