dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今半年付き合ってる彼氏がいるのですが普段は喧嘩しないのですか、年末に喧嘩してしまいました。原因はまあお互いあると思うのですが、今少し遠距離してて会える時は週1会えない時は2週間に1回会うようにしてます。けど私の性格的に結構寂しがり屋で週1どうしても会いたくて、休みも合わないから私が基本土日どちらか休み取るようにしてます。2人で共有できるようにスケジュール入れてるのですが、彼が来月の予定なかなか入れてくれなくて私も休み取らないといけないから早めに予定入れて欲しいのに仕事が忙しくてなかなかできなかったらしくて、仕事忙しいのは分かるけど予定は入れてて欲しいなって思いました。あと年始会う予定だったけど、彼の車が壊れてしまって会うこともできなくなって前は彼から会いたいって言ってくれてたけど最近は仕事がいっぱいいっぱいなのかそれも言ってくれなくなって、いつも私ばかり言ってます。会いたくないのかなって思うし、しつこく言ったら面倒だなって思われたくなくてあまり言えないし電話も結構したいけど仕事忙しいって言われたらそれも言えなくなりました。彼は気遣わせてしまってると思うし、結局仕事ばっかで嫌な思いしかしてないでしょ?って言われました。これは別れたいって意味なのか仕事と恋愛できないから無理って思ったのかわからないです。私もわがまま言い過ぎだと思うし、彼に言いすぎたのは反省して自分から謝ったけど返信来なくて、どうしようかと悩んでます。お互い結婚したいと思ってるからこうゆうことはしょうがないのかなって思うけど結構辛いです。
お泊まりもしてるのですが、電話で土日は私のために時間作ってくれてるって言ってくれてそんなの言われたらなんか泊まりに行きずらいし彼は1人の時間もいる人なので本当は1人で過ごしたいのかなとか思ってましいます。
どうやったら上手くいんですかね?

A 回答 (1件)

「仕事が忙しくて」=「会いたくない」です。

気付かない間に冷められたと思って反省してください。
追い詰めたり、責めたりして、居心地悪い時間を長期間与えたのでは?
半年かけた結果なので取り戻すことはもう無理かなと。

上手くいくためには
彼に感謝する気持ち、負担をかけたくない気持を忘れなければ、
自ずと会いたいと言ってくるんじゃないでしょうかね。
でももうそんな気持ちになれなくなってしまったのでは。
    • 0