dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで会った方(男性)と食事に行った際、話も盛り上がりお相手の方も「また予定合わせて会いましょう!」と何度か会話の中で言ってくれていました。
それを鵜呑みにしてしまい、予定が合えばまたお会いしませんか?とこちらから伝えました。
すると、○月ですかねーとだけ返信がありました。
お互いに休みは不定休でシフトが出るまで分からないのもありますが、これはもう脈はないですよね?( ; ; )

もう脈なしと取って当たり障りのない返信をした方がいいでしょうか?どう返信していいものか悩んでます、、

A 回答 (1件)

シフト制ですか??いつ予定分かりますかー?って送ればいいと思います。

そこから返事がなかったり未読が続くようであれば、フェイドアウトした方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!