プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリの脈なし、脈ありについて
私は今マッチングアプリでメッセージをしてる方がいます。ただその人からの質問は一切なく、私が質問→答える を繰り返してる状態です。正直脈なしかなと思っています。
ただ、その人は休みの日とかだと返信がとても早く、ただの会話下手なのか?とも思います。(平日は1-2日に1回返信がきて、休日は即レスといった感じです。)
これは好意を持ってくれているのかないのかどちらだと思いますか?
男性の意見もお聞きしたいです。

A 回答 (4件)

脈なしの人なら返信が戻って来ないか、凄く短い返信とかじゃないかと。



脈ありとも言えなさそうですが。

まだお互いどうかな、段階ではないでしょうか。
    • good
    • 1

脈あり、脈なしで言ったら脈ありだと思いますよ。


たぶん仕事は仕事としてちゃんとする真面目な人なんじゃないかな?
そもそも器用に異性との会話やコミュニケーションがとれる人ならマッチングアプリとかやらないイメージがあります。
    • good
    • 0

仕事してたら頻繁に返信できませんよ


メッセージのやり取りなんて、どんな人か会うに値するかの判別時期。
脈アリ以前の話ですね
    • good
    • 0

無いね



そんなアプリで知り合って楽しい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!