プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリについて。男です。
女性の意見を本音で聞けたらと思います。

私はバツイチ子持ち(親権無し)です。
マッチングアプリを始めたのですが、以下のような疑問点、悩みがあります。

①マッチング後1通目のメッセージを無視
②毎日、1通だけは送ってくれる
③車を持っていることを多くの人は期待してる? (車がないという話になると、返信がなくなった)
④バツイチ子持ち(親権無し)でもマッチングしてくれる人はどういう女性?

回答いただけると助かります。

A 回答 (3件)

①無視する程、あなたに興味無し



②一応好意はあるし、一通は送る

③車ある人はお金がある
車ない人は、お金にゆとりが無い
と、独断判断しつつ相手をみている

④バツイチでも顔が好き
または、やや遊びに適している

という感じでしょうか!
でも、真剣に求めている女性も沢山居ますからマッチングアプリで結婚までされていたり、遊びで終わった方も居ますし 見極めでしょうか!
既婚者も混ざってますから、騙されない事を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
マッチングした後に興味無しは辛いですね、、
諦めずに出会えることを期待します。

お礼日時:2022/04/15 17:50

私も数個のマッチングアプリに接触して居ますが、ポイント代だけ取られ、話がなかなか、纏まりません。


約束をして会いに行きましたが、相手は来ず、空振りに終わりました。
ポイントばかりしっかり取られ、ツリも有るかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
約束をして、空振りは辛いですね、、
月額制のため、ポイント代が取られていくことはありませんが、ツリもあるのかもしれないですね。

お礼日時:2022/04/15 17:47

①質問者様以外にもたくさんマッチングしていた為返信を忘れた、又は面倒だった。


②真剣に文章を考える為気が乗らない時は送りたくないけれど、繋がってはいたいから最低一回は送るようにしている。
③車がない男性よりある男性の方が良い。
④他の条件が自分に合う、離婚に批判的ではない。

①から③は私の実体験なので本音です。
④は憶測です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
実体験勉強になります。
マッチングしたらすごくテンションがあがるので、忘れたり面倒になる人はマッチングしないでほしいですね、、
マッチングしないより余計に落ち込みます、、笑

お礼日時:2022/04/15 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!