dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人でマッチングアプリを使っている男性です。
歳下の女性と土曜日にマッチングしました。土曜日の夜と日曜日の夜に1回ずつ返信がありました。しかし、昨日は平日で仕事だったからだと思いますが、返事が来ませんでした。今夜来なかったら諦めるしかないのかなと、モヤモヤしています。

1つだけの回答も歓迎します。
(1)仕事がある日だと、アプリを毎日開かない女性って意外にも多い(全体の半数以上)のでしょうか?
(2)何日待っても来なかったら諦めるべきでしょうか?
 ※同時進行という意見がよくありますが、マッチング数が少ないのでこれは難しいです。
(3)本文のような女性は、「返信ゆっくり目な人」或いは「アプリを毎日開かないタイプ」だと私は考えていますが、みなさんはどう思いますか?

読んでいただきありがとうございました。
回答お待ちしています。

A 回答 (3件)

付き合う前からモヤモヤしてたら、この先持ちませんよ?その方とは合わないと思います。


次ですね。
    • good
    • 0

マッチングアプリでマッチングして、2〜3日やり取りして、音信不通になるこのなんか日常茶飯事だよ、、そんなことの理由なんか考える必要なし。

あなたもどんどんいいねを他の女性にしてマッチングにこぎつけないと。48時間音信不通ならば、もうダメ〜確定です!!
    • good
    • 1

というか、LINEの頻度に慣れ切っているから、返信も同じようだと思ってませんか?


社会人だっから都合があるでしょう。
まだ恋人でも何でもないんだから、毎日なんてないよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!