dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリでマッチした女性とやりとりをしているのですが、脈ありなどの質問です。

まだ会ったことはないのですが、マッチして4日間ほどやりとりをしていたのですが、相手の返信スピードが落ちてきました。

お互いの住んでる場所についてのやりとりの返信で、相手から〇〇に住んでるんですね、私は〇〇なので距離がありますかね?←最後に爆笑の顔文字付き

これはどっちの意味ですかね?
私は返事で〇〇さんは、遠いからまずいですか?と返信しました。
これは厳しい展開ですかね。。

A 回答 (3件)

んー。


そうですね、あまりに遠かったので爆笑の顔文字で流した可能性があるのかも。
その会話がでた直後に返事が遅くなったのであれば、
遠距離ということをしり冷めてしまった可能性はあると思います。
ただ、返事が遅くなっただけで、返ってはくるので、
まったく可能性がゼロになったわけではないと思います。
ですので、あなたが気になるのであれば、
とりあえず、連絡をつづけて様子見が必要だと思いますよ。
    • good
    • 0

遠距離と分かったらそうそう会えないので


いずれにしても金かかるし美味しくないです
    • good
    • 0

はい厳しいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!