アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りがみーーーんなマッチングアプリで付き合っています。どうしたらヤリモクを見分けながら素敵な人に出会えるんでしょうか?

私は大学生女子ですが、ここ1年前くらいから同じ学校の人のストーリーを見ていて車持ち男性と付き合ってる匂わせストーリーを見かける機会が本当に増えました。

実際に学校で一番一緒にいる友達もマッチングで付き合って2年ほど経った今でも仲良さそうにしてます。

その子に聞いたらマッチングを始めてから初めて会った人だと言ってました。だからヤリモクの見分け方もよく分からんと言ってました。笑

やっぱりとりあえず会ってみるしかないのでしょうか?
ヤリモクが多いと言われてるアプリの中でみんなちゃんとゴールインしてるのがすごく謎です。

A 回答 (3件)

ヤリモクヤリモクって、あなたは目的とされるほど素晴らしい女体をしているのか 聞いてみたい。


男女の出会いはフィフティフィフティですよ。
顔は知らせてたくない。
セックスしたくはないけど、男と付き合いたい。

リアルな出会いであれば、学校や職場という場があるので、はやばやとそういう展開にはならないものですが、男女の出会いで会うのですよ。
そういうのを、警戒しすぎる女性は来なくていいよと相手にされなくなりますよ。

女友達はね、ヤリモクされて捨てられた経験があっても、それは女友達にいいません。
成功体験のみ打ち明けます。

人との出会いなんて、アプリの書き込み、顔も見ないうちのやり取りでは、わからないのです。

まずは、お互いの顔つきをみる。
あまりに遠い人は却下。
1時間以内で行き来できる人でないと長続きしません。
早い時点で、一度目を会う。
休日の午後、カフェなどでお茶する。
お互いに自分の足で、出向き帰る。
二回目以降も会うかどうかお互いに見極める場です。

早く会いたがるイコールヤリモクではないです。

車持ちの彼氏に送り迎えしてほしいならなおのこと、自分の居場所を聞かれることを嫌がっていたら、一歩も進みませんよ。
    • good
    • 2

人間性を良く見る事かな~。


言ってる事と行動が伴っているとか?
誠実な所とか?
自分に取って信頼できる人、安心出来る人。
それまで、自分を大事にする。

そうした中、自然の流れで大人の関係ならごく普通なので拒まない所から良い関係が生まれる。
(ヤリモク?SEXを警戒しすぎるのも良い関係が結ばれない)
    • good
    • 0

やらない付き合いを続けて、


「やらなきゃ別れる」「我慢するのが辛い」みたいな脅しをかけてこないとか、
学生証、免許証の写真写りの話でもして、そういう個人情報を隠さずに見せてくれるかとか、
あれこれ探りを入れつつ、
あなたが安心できるまで付き合いが継続していたらヤリモクではない。

ヤリモクなら、応じないあなたとは付き合えん!とあなたを悪者にして去っていきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!