アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、マッチングの男性と初めて会いました。
1ヶ月ほどLINEしていてそれなりにお互いの情報はあります。

LINEでの彼は、下ネタだったりホテル行こうと言っていました。
ヤリモクかーと思いましたがとりあえず会ってみる事に。
当日は、私がそういう相手との次は無いですよと伝えていたためか、下ネタは言わないし触れる事も控えているようで、少し緊張しているようでした。
趣味が合うのと、とにかく一緒にいて楽しくてまた会いたいなと思いました。

イメージとしては、いい人なのに変わり者で恋愛には自信がないような感じ。
帰宅してからお礼を済ませ、
もしまた会えるなら、今度は○○に行きたいですね!日程は合わせますよ!
と言った所、行きたいです!調整します!とお返事がありました。

それからもLINEは毎日続いていますが、次回の日程の提案はありません。
私が4月半ばまでしか都合つけられないので、そう伝えたのですが何も…です。
初対面の際も私主導で日程決めたので、そういう所は受け身なのかもしれません。

私が急ぎすぎているような気もします。
しかし、時間がないのです。

彼は意図的に日程調整をしないのか、ただ忙しく予定があるのか、連絡しそびれているだけなのかも分かりません。
その話題には触れず待った方がいいのでしょうか?

LINEのやり取りは、会う前よりいい雰囲気なのでどうしたもんかと思っています。

A 回答 (3件)

なるほど。


次のデートの日程だけが尻込みしてその他はいい感じと。
それはつまり、相手が単に緊張しているだけじゃないでしょうか。
緊張というか、恋愛経験少ないんですよね。
ですから、動揺してどうしたらいいのかもじもじしているじゃないかな。
ですので、少し様子をみてあなたから誘ってみるといいと思いますよ。
あなたがリードしてあげてはどうでしょうか。
わたしはそう読み取りましたが。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
週末に会った時もお仕事終わり、なかなか忙しいみたいであまり急かすのは良くないかな?と思いまして…。
感謝や好意はストレートに伝えていますが、それは喜んでくれているような感じです。
私が結構好きになってしまって、ガンガン行き過ぎてるかも。。
来週になったら、また日程のお話ししてみようと思います!

お礼日時:2022/04/07 16:25

やり目なので、やれないなら会わない、ということ。


連絡を取らなくなったら、やれる可能性ゼロになるから、とりあえず繋がってるだけ。
やってもいいと匂わせたらすぐに日程決まるよ。
そしたらブロックしちゃいましょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
当日までホテル行く予定でお話ししてたんですよ。
ご飯食べたあと、ホテル向かいますか?と言ったら、ホテルじゃなくていいよと言い出したので行き先を変更しました。
ヤったら次はないと伝えたのは会う前です。

性欲我慢してこっちガン見してくるくらいヤりたいなら、私はヤって終わりで良かったんですけどね…
演技できるほど器用な男にも見えない…

この人頭が良くて本当に変わってる感じで
よく分からないです。

お礼日時:2022/04/07 16:12

マッチング君ならではの、演技だと思いますよ。



" 都合君 " です。

口は達者、やる事、なす事、演技が上手い男が多いからマッチングは避けて、自然な出会い本気になる事を お勧めしたいです。

当たり前のようになってる マッチングアプリを敢えて使わずに、狙ってみて下さい。

本当に、イイ男と巡り会えます。

極端に言うと 彼が マッチングアプリを 何個も使ってたら、忙しくなるんです。

複数の女子と、待ち合う日や時間もタブってしまって、終いには連絡も よこさなくなるケースが多いです。

ですから、マッチング以外で( 貴女の魅力で )

男性と、出会ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
演技…だとしたら俳優レベルですね…
ただ、インフラ系本社勤めでお金あって良い車乗っててルックスも悪くないのに経験人数4人ってとこがすごく引っかかってます笑

それ前提で少し様子見ようと思います!

お礼日時:2022/04/07 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A