アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで出会った男性について直接聞く勇気がないので皆さんのご意見をお聞きしたいです。
1回目あった時にLINEを聞かれ、すぐに2回目会う約束もできました。アプリに顔写真を載せておられたのですが、私と会った後すぐに消していました。しかし男性のいいねは毎日増えています。他の人も探し始めたのかな?私はキープ要員かな?と不安になっています。
先日2回目会った後もまたお誘いしたら、ぜひ!と返ってきましたが、予定が立たないのでまた連絡しますと言われました。2回目で脈なしになったんだなと思い、連絡待ってますと送って終わろうとしたら、次の日も今まで通りLINEが来て毎日やりとりが続いています。
このような行動をとる男性は脈なしでしょうか?恋愛経験が少なく男性の気持ちが分かりません。ご意見頂けると喜びます。

A 回答 (3件)

その後、予定はたちましたか?

どんなことがあっても男性の場合会いたい相手には(手に入れる前)都合をつけます。

LINEは本来男性は連絡ツールですが、稀にまめに出来る人もいるので…そこがこの文面からでは判断できないのですが…
毎日送ってくるのであれば普通なら脈アリに入るかな。←いろんな意味での脈にはなりますが…。

少しせっついてみて、逃げ腰なら脈なし。といったところかなぁ。
    • 0

お互いの立ち位置判りませんけど

容姿年齢 職責経済力
まずお互いのお相手に対する思いかな
友活 恋活 婚活
暇潰し メシモク
ヤリモク セフレ探し
もう一歩踏み込み
ランチ ディナー
ドライブお誘いされては如何でしょうか
    • 0

ないない。