dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで知り合った男性についてです。

デートは4回、全て彼から誘われています。
彼はとても真面目な方で、結婚を前提として付き合える
相手を探しているらしいです。

4回とも休みの日で朝から夜まで1日丸々遊びます。
相手は私を人としても女性としても魅力的と言ってくれています。

そろそろ告白されてもいいくらいだと思うのですが、特に進展がありません。

相手がかなり奥手で恋愛経験も全然ないからか
結婚相手なので慎重なのか、
そもそも彼女候補にすらなっていないのか。。。

手ごたえは微妙です。
結婚について、家族について、将来についてなど
結構踏み込んだ話をたくさんしています。
人見知りな彼も、最初よりだいぶ心を開いてくれている感じもします。
今度ここいきたいね!といった話もします。
アプリもお互い退会しています。

ですが、デート代はきっちり割り勘だったり
女性扱いされてないなと感じることが多かったり
元カノやほかの女性の話をされたり
ボディータッチなどが一切ありません。

私自身、アプローチした経験が全然ないので
どうアクションを起こせばいいかとか全然わかりません。

アドバイスいただけますと嬉しいです。

A 回答 (6件)

男性です。



彼女候補でないことは無いと思いますよ。
そうでなかったらそもそもデートに誘わないでしょう。

文面から、彼が奥手で恋愛経験もあまりないのが理由、のように感じました。
踏み込んだ話をしてくるのであれば、将来を考えられる女性として見てるんじゃないですか。

デートの回数が少なめなので、彼も心を開くのにもう少し時間がかかるのかもしれません。

次のデートの時にでも、主さまの方から「私の事どう思ってる?」とか軽い感じで聞いてみて、感触ももう一回
確かめてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 2

>アプリで知り合った男性


>進展がありません
>彼女候補にすらなっていない
>元カノやほかの女性の話をする
>女性扱いされていない
    ↑
>どうアクションを起こせばいいか...?

結論。相手は あなたに 何の興味も持っていません。
名演技でもない。 ただ...素顔をさらしているだけ。
彼は ピシャっ! と断りたい…と思いながら... 断り切れずにいるだけです。

悪あがきして、おかしなアクション(笑)をすれば、笑われるだけ。
進展のない恋に しがみつくのを止めて、潔く諦めるべきです(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

毎週デートに誘ってくるのも、会いたいと言ってくるのも
私ではなく彼の方ですよ^^♪

貴方ほんと面白い方ですね笑
的外れな回答、どうもありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/05 12:09

ひめの。

様  (長文ですみません)

>デート代はきっちり割り勘
>女性扱いされてないなと感じることが多い
>元カノや ほかの女性の話をする
>ボディータッチが 一切ありません
    ↑
どうやら これが 彼の素顔のようですね。
よく居る「遊び人」の 典型のような人だと思います。
それも かなり 巧妙なテクニックを駆使してくる男のようで...。

要注意ですね。
「結婚前提」をちらつかせる事も...遊び人アルアルです!
今は、まだ 貴女に手を出していないようですが、それも計算づくの
シナリオかも!

女性を信用させる為に、真面目で 奥手で 恋愛経験などなさそうに...
装っているようですが・・・。
    ↓
嘘は、バレてますね!
>元カノや ほかの女性の話をする  ← 恋愛経験たっぷりじゃないですか!(笑)

ともかく 彼の本心・実態を シッカリ見つめて、良い所も悪い所も
ひっくるめて、彼を信頼して行けそうなら...それは 貴女次第ですね^^。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ごめんなさい、ちょっと笑っちゃいました笑

過去に数々の遊び人を見てきたので、遊び人の手口は熟知しています(^^)
貴方は遊び人のこと、あまりご存知ないようですね。

もし演技だと言うなら、彼は名俳優になれます笑
ちなみに元カノは1人です。

でもご心配ありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/05 09:19

まだまだゆっくりでいいのでは?


早く進展したい気持ちはわかりますが、相手がどんな人なのかあなたがしっかり見極めた方がいいですよ。

割り勘も、付き合ってたら払ってくれるはず。
彼もとても慎重な人で、どうやって進展したらいいかなやんでいるかもですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、今までの恋愛は割と3回目のデートで、、って感じでしたが、
もっとペース落として慎重にいきます!
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2020/08/04 20:35

割り勘、というところは気になる。


元カノの話も無神経かな。
でも、ボディータッチを自重する紳士なところもあるし、真面目そうですね。
トータル的には良いと思いますよ。
4回くらいなら、もう少し待っても良さそう。
焦らずに頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛経験少ないからそこは仕方ないのかな、、
とも思いますがどうなのでしょうかね(TT)
そうですね、もう少しゆっくり頑張ります!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/04 20:33

そんなアクション起こさない男、捨てなよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

捨てるも何も自分のじゃない。。。笑

お礼日時:2020/08/04 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A