プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリの人とメッセージでやりとりしてからLINEに切り替えたんですが、会う前はSっぽくて男っぽい「THE・俺」って感じの文面だったんですが、会ってみると思ったより物静かなタイプで、礼儀正しい青年でした。

それ以降かしこまるように敬語を使ってきたり、柔らかくなっていたり、上から来ていたのが下から来る感じに変わっていました。

この変化が怖いと思えてきました。
いい傾向なんでしょうか?

A 回答 (2件)

最初の違和感って結構当たりますし、慎重になったほうが良いと思います


それかあえて、「最初と雰囲気全然ちがうね!」とか言ってみてはどうでしょうか?
自分を繕っていただけかもしれませんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違和感というか、もうちょっときつい人という印象だったんですが、実際会うと全然で、それ以降のLINEも柔らかくて草です。

LINEと全然違う人みたいだよー!って会っているときに行ったら「そうかな?」でした。

お礼日時:2024/01/05 14:12

私の彼氏もクールキャラ作ってましたけど今は犬みたいにくっついてきたりでウザイくらいなので大丈夫じゃないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん!?
ってことは、この男性もクールキャラ作っていたということですか!?

仕事も始まったし、会ってからそんなに連絡取っていませんが、絵文字も多用されていて別人かと思いました。

「あなた、おもしろいやつだな」とLINEで言ってたやつが、「先日はありがとうございました!お礼の返事が遅れてすみませんでした。汗」と
丁寧すぎて草。

お礼日時:2024/01/05 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A